• ベストアンサー

Dropboxの使い方

Dropboxをウインドウズとマックの両方で使いたいのですが、ワードで作成した書類をDropboxにあげますと、i-padでは見ることはできても修正はできないのですね。i-padでワードが使えないからだと思います。 なにかしら工夫をしてi-padでも修正が加えられるようにできないでしょうか? ご存じの方おられましたらよろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • devid337
回答No.1

無料のPDF加工編集ソフトはいかがでしょうか。 PDFファイルに電子透かしやスタンプを追加したり、 テキストやコメントの挿入ができたり、結合・分割やトリミング等が可能な加工・編集ツール

参考URL:
http://freesoft-100.com/pasokon/pdf_editor.html

その他の回答 (1)

• saekikkt
回答No.2

下記のそれなりの互換ソフトを入れると可能になりますが、表や画像が組み合わされた複雑な書類まで編集できるかどうかわかりません。 大半が有料です。 http://cipangu.web.fc2.com/iPhone3G/iPhone-500.htm

991karu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おしえていただいたサイトを見て、それぞれのレビューを見ましたが、結果的にはどれもあまり有効では無いような感じでした。 有料であっても結構難しそうですね・・・