• ベストアンサー

メールの設定について教えてください

メールの設定について教えてください・・・アドレスだったかな?プロバイダのIPアドレスのようなもので設定は可能ですか????

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.2

>プロバイダのIPアドレスのようなもので設定は可能ですか???? 次の設定例のように可能なプロバイダかもしれませんから、問い合わせてみるか、ホームページで確認してみてください。 http://web.arena.ne.jp/suitex/support/manual/mail/win_oe6/index.html http://www.ocn.ne.jp/hosting/order/shift/mail2.html

gejigeji1
質問者

お礼

有難う御座います

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

メールサーバの設定をIPアドレスで設定した尾という意味ですか?普通はそんなことはしないですね。 一体何処のプロバイダなのですか?普通、設定するメールサーバはプロバイダから案内がありますよ。

gejigeji1
質問者

お礼

有難う御座います