• ベストアンサー

pc game オススメ

starkaosuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。自分はFPS系が好きなのでそれくらいしか紹介できませんが ・Call of Dutyシリーズ(中でもお勧めはCall of duty Black Ops) ・Team Fortrees2(これは無料)でも一部は有料です。 ・マインクラフト(体験版もあります) ・LEFT4DEAD2 すいません、少なくて。お勧めのが見つかり次第、もう一度答えさせていただきます

参考URL:
http://store.steampowered.com/app/550/?l=japanese
737425853
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕もfps好きです!