• ベストアンサー

pc game オススメ

starkaosuの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。自分はFPS系が好きなのでそれくらいしか紹介できませんが ・Call of Dutyシリーズ(中でもお勧めはCall of duty Black Ops) ・Team Fortrees2(これは無料)でも一部は有料です。 ・マインクラフト(体験版もあります) ・LEFT4DEAD2 すいません、少なくて。お勧めのが見つかり次第、もう一度答えさせていただきます

参考URL:
http://store.steampowered.com/app/550/?l=japanese
737425853
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕もfps好きです!

関連するQ&A

  • オススメpc洋ゲー

    オススメのpc洋ゲーを 教えてください。 pc独占という意味でなく、 pcで出来るという意味です。 持っているのは alan weak(ハマった アリス エイリアンvsプレデター batman arkhamcity(ハマった battle field 3(ハマった bioshock/2(ハマった blur borderlands(ハマった バレットストーム(未プレイ mw3(ハマった counter strike crysis/2(ハマった dead island(未プレイ deus ex HR dead space/2(未プレイ ダンジョンシージ3(未プレイ 地球防衛軍(米製)(未プレイ fallout 3 farcry 2 hitman(全部 metoro 2033(未プレイ mount & blade(未プレイ portal/2 prototype(ハマった rage(ハマった stalker cler sky saint row2/3(ハマった serious sam 3 sid meier's v(ハマった sniper elite(未プレイ skyrim(ハマった syndicate the witcher ghost recon (新作以外(未プレイ トランスフォーマー war hummer 40000 です。

  • ps3であまり過疎っていないオンライン対応ゲームを

    ps3であまり過疎っていないオンライン対応ゲームを教えて下さい。 ジャンルはなんでもいいのですが、友達と楽しめるゲームがいいです。 プレイ済みのゲーム CODmw3、4 ボーダーランズ バイオ5 レインボーシックス2 BF3 よろしくお願いします。

  • GAME PCについて

    今使っているパソコンが、7年前に購入したもので、 最近のオンラインゲームができません。 そこで、新しいパソコンを買おうと思っております。 いろいろ探してみましたら、ふと目に付いたのが、 パソコン工房の「GAME PC」というものでした。 名前のとおり、ゲームに対応したパソコンという、私にはうってつけの パソコンです。 しかし、たくさんの種類があり、どれを選べばよいのか、迷っております。 ちなみに、私が新しいパソコンでやってみようと思っております オンラインゲームは ・カウンターストライク ・クライシス というゲームです。 ただ、このゲームをプレイするには、相当な性能がそろっていないと、 まともにプレイすることができないとのご指摘がありました。 そこで、GAME PCの中でどの程度の性能をもち備えているパソコンを 買えば先ほどのゲームがスムーズにできますでしょうか? あと、このGAME PCは、マウス、キーボード、ディスプレイは セットではないのでしょうか? 別に買わなければならないとなると、さらに値段が上がりますので、 また考えなければならなくなります・・・。 ちなみに、予算は10万~13、4万といったとこです。 また、GAME PC以外にオススメがございましたら、 教えていただけますと助かります。 長文失礼しました。どなたかよろしくお願いします。

  • GAME PC について

    最近、韓国のオンラインゲームにはまっています。 私がやってるゲームは「エランシア」というのですが 「エランシア」というゲームは、放置が中心のゲームなのです。 しかし、自分のpcは12時間放置すると、PCがバグってしまいます。 ですから、パソコン工房(http://www.pc-koubou.jp/)でパソコンを購入しようとしたのですが GAME PCというのが目にはいりました。 どうゆう意味なのでしょうか? ほかのオンラインゲームが推薦するパソコンと書いてあったのですが オンラインゲームに最適なパソコンということなのでしょうか? 3Dゲームしか書いていませんでしたが、2Dゲームもできますか? 3Dゲームが動くくらいですから、2Dゲーム24放置できますか? GAME PCだとしても、インターネットはできるのでしょうか? 返信御願いします

  • オススメのオープンワールドFPS教えてください

    長文ですみませんが、ゲーム好きの皆さんご指導のことお願いします。 一年ほど前にフォールアウト3にはまってNVもクリアしました。  オブリビオンもプレイしましたが戦闘がもっさりしすぎなのと設定とかが多すぎて積んでいます。(フォールアウト3ぐらいの設定はわかりやすかった) 後、街も無駄に広すぎてわかりにくかった  なので、みなさんのオススメのPCオープンワールドFPS教えてください(TPSもおもしろければ可) 参考に、私が今までにはまったゲームは ・任天堂の四人プレイできるやつ全般 ・FEのGBA全部 ・ゼルダの伝説64 ・バイオ4と5 ・牧場物語ハーベストムーン ・ギフトピア ・動物番長  (GCはPS3よりも名作が多い) ・バテン・カイトス  ・カービィ全般 ・ディスガイア123 (キャラが好き) ・FF12 (13は駄作) ・ペーパーマリオ、スーパーマリオ ・シレン64 ・ソニックアドベンチャー2バトル (GCは糞ハードなんかじゃありません) ・デモンズソウル ・バイオショック ・俺たちに翼はない (最高) です。おもいだしていたら、つい感情が入ってしまいましたwwすみません。 別にPS3やPSPも大好きです。 ただ、GCがネットで糞ハード呼ばわりされることが多くてついww ただPSVITAはまだね……舞台にも立っていないかんじですね また、ボクがオープンワールドFPSに求めるのは ・フォールアウト3よりも戦闘が面白くてCoDとかのガチFPSよりは戦闘が簡単で、なおかつ良い世界観。ペプシマンみたいなバカゲーや、破壊神プレイができるのも好きです。 ・シングルプレイで楽しめる ・フリーズは二時間に一回くらいなら余裕です。(ボクのPC版フォールアウトNVは終盤では30分に一回くらいフリーズしました)ただ、進行不可能になるようなのは勘弁 以上を踏まえてオススメを教えてもらえると嬉しいです。 シリーズものならバージョンごとにお願いします フォールアウト3の戦闘は飽きちゃったし、CoDをやった時は死にすぎて逃げた(初めてのFPSということもありました)ので、バイオショックくらいの戦闘がちょうどいいのかもしれません。 ちなみにGTAはSAとViceは友達に借りて半分くらいやりました。 マインクラフトも二十時間ほど楽しみましたが、ゆっくり実況見るだけで十分だと後で気づきました。凄い建物を建てるほどの意志も才能もありませんでしたから… 噂だけ聴いてるゲームの一覧も書いておきます ・セイクリッド2 ・セインツロウ ・Kingdom of Amalur:Reckoning ・ジャストコーズ ・ファークライ ・ボーダーランズ ・クライシス ・スカイリム 一応pcのスペックも書いておきます。フォールアウトNVのLowが普通に動く程度で win7 32bitノート AMD Turion(tm) II ultra dual-core mobile m600 (2 cpus),2.4Ghz 4GB 三歳位 電池が死んでる 

  • PC gameとskype

    オンラインPCゲームとskypeを同時起動したいのですが、同時起動するとPCが重くなり、ゲームがまともに出来ません。 そこで、サブPCでskype、メインPCでゲームと考えました。 ただ、色々弄ったのですが、どうしてもヘッドホンから音が聞こえないのです。 構成 サブPCでskypeをし、アウトプットからメインPCのインプットに入力。 ヘッドセットをロジクールG35を使用。 スピーカー、もしくはピンコードのヘッドセットからは音がでる。 原因はヘッドセットがUSB接続であるからだと思うのですが、どうすればUSBヘッドホンからskype音が聞こえるようになると思いますか? ご指導宜しくお願い致します。 また上記の方法以外のやり方がありましたら宜しくお願い致します。

  • Game向けPC自作したい!

    Gameを中心としたPCゲーム向けPC自作したいと思っております。 そこで皆様の意見やアドバイスを頂戴したいと思ってます。 予算は20万、30万前後も視野にいれてます。 これだけ予算あれば市販されてるPCでいいんじゃ?と思いますが、 ハイスペックな程自作した方が安いと聞いたので・・・。 やっぱり自作で・・・。 スペックは現時点では、まだ決まってません。 これです↓ Windows XP sp2 CPU Core 2 Quad Q6700 2.66Ghz  3万円 GPU PCI-E / GeForce9600GT / 512MB 2万3千円       ・       ・       ・ マザーボードを何を選んだらいいのかも分からないで居ます。 主にやるGameは・・・。 ★Crysis ★Swat 4 ★Armed Assault ★カウンターストライク ★テイルズウィバー などなどです。低スペックでもPlay出来るようなテイルズウィーバや ハイスペックが必要なCrysisなどもやります。 やっぱりGameが快適に出来る事を前提にハイスペックだけど、欲張りすぎない程度のハイスペックPCを考えてます(お金ないから) そして、http://processorfinder.intel.com/List.aspx?ParentRadio=All&ProcFam=2774&SearchKey= で[Bus speed] [Mfg Tech] [Stepping] [Cache size] などなどこれは一体何を表しているのか、教えていただけますか? マザーボードを選ぶ基準がありそうですが。ネットで調べてもわからなかったです。 以上。質問がたくさんあるのでお時間がある時にでも回答下さい。 自作に必要な残りのパーツや現時点で決めているCPUやGPUの選び方はどうなのか?それによってマザーボードも変わってくると思うので、どれを選んだらよいのか?です。 皆様のご意見やアドバイスお待ちしております。

  • PC GAMEのダイアログについて

    一昨日よりPC GAME(アクションアドベンチャーゲーム)をプレイしだしたのですが、何故か本日に起動しようとしたところエントリ ポイントが見つかりませんとエラーメッセージが表示されるようになりました。 ダイナミック リンク ライブラリ PCゲーム名から見つかりませんでしたとメッセージが出るようになり起動できなくなりました・ これはどういった状態なのでしょうか? PCゲーム名 ↓ The Last of Us Part I セーブデーターがあり記憶地点から行う予定でしたが上記の内容がありプレイできなくなりました。 不足分のアプリケーションがあると言う意味でしょうか? 無知な私めにご教授のほうよろしくお願いいたします。

  • 「the game」の訳し方で悩んでいます。

    「the game」の訳し方で悩んでいます。 何度もコソ泥で捕まった男が、また同じことを繰り返して捕まりました。 そんな男に向かって、警官が「前に刑務所に入ったことがあるなら、then you know the game」と 言います。 これは「そんなに何度も刑務所に入ってるのなら、刑務所事情にはくわしいだろう」というような意味で あってますでしょうか? どなたかご存知の方、お知恵を貸してください。

  • "game" の訳し方がよくわからず困っています

    They discourage companies from innovating and encourage them to game the system. これが問題の文章で、つい最近 "The economist" 誌に掲載された内容の一部です。この場合の "game" の訳し方がよくわかりません。訳としては「米政府は企業に革新を思いとどまらせ、システムを "game" することを奨励している。」といった具合になるかと思います。ですから "innovating" とは逆の意味合いになるであろうことは想像がつくのですが、辞書等を見ても、該当するもの(納得のいく訳語)が見当たらないのです。それに "game" という単語が動詞として使われることは、ほとんど無いようですし…。 アドバイスをいただけますと幸いです。