• 締切済み

MP3の使い方

MP3を買いました。MP3に音楽データを入れたのですが、MP3は「ファイルなし」となってしまいます。 PCに入っている音楽データをコピーペーストするだけではだめなのですか?

みんなの回答

• OKWavex
回答No.3

ぷれーやーのことならとりあつかいせつめいしょよめばわかるよ

• mackid
回答No.2

>PCに入っている音楽データをコピーペーストするだけではだめなのですか? MP3プレーヤーというものがすべて同じ操作だとでも思っていますか? 取説を見てください。

noname#214454
noname#214454
回答No.1

そのMP3プレーヤーの型式・メーカーくらい書こうよ。 症状からして本体の故障かもね。