• ベストアンサー

ヒースロー空港からケンブリッジへのバスについて

ヒースロー空港近くに一泊して、 翌朝、ケンブリッジへバスで向かう予定です。 そこで、 ホテルからバスにのってどのターミナルで降りれば、 一番効率よくケンブリッジ行きのバスに乗れるか教えてください。 いろいろ調べてみたのですが、いまひとつわかりませんでした。 どうぞよろしくお願いいたします。 希望としてはAM8:00発くらいのバスに乗りたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どうぞ。 http://www.nationalexpress.com/home.aspx ヒースローの中はこうなっています。

参考URL:
http://www.heathrowairport.com/heathrow-airport-guide/airport-maps
gwinpei
質問者

お礼

なるほど、各ターミナルを回るわけじゃないんですね^^; 非常に簡潔で的確な回答をありがとうございました。