• ベストアンサー

新幹線料金について

nozomi3015の回答

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.2

こんにちは 日帰りで 三宮(新快速)新大阪(のぞみ)新横浜になりますが、 540円+19500円+540円=20580円 http://www.jrtours.co.jp/domestic/tour/TourDetail.aspx?sc=4&cn=A38615&csk=21&rp=0001&snf=201204&sbf=&lqs=sc:4.snf:201204.sbf:0.rn:1.hm:300.tf:330.er:0.rs:.fs:.an:.sj:.kj:.pj:.st: EX-ICサービスのIC早特(タイプB)を利用すると 新神戸(のぞみ)新横浜で片道11990円です http://expy.jp/member/hayatoku/price01.html お泊りの場合は、JR東海ツアーズのツアーが安いです。 横浜に9:30到着OKなら、 スカイマークの神戸ー羽田便が9800円からありますが 空港までの交通費を+すると微妙かな? ご参考まで

tmtra5
質問者

お礼

いろいろ細かくお調べいただきありがとうございました。 早速、EX-ICサービスを受けれるように、 申し込みしました。 本当にありがとうございました。