• ベストアンサー

茨城・栃木・埼玉の県境から1泊2日で旅行。

6月中頃に、女性2人で車で旅行に行く予定です。 軽井沢、箱根、鎌倉以外でお勧めの場所はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

6月上旬なら清里なんですけど、 梅雨の真っ最中ですから、 自然の綺麗なところはなしですね。 雨が降っても楽しめるところ。 ということで、 伊豆で温泉三昧とか。 http://top.dhc.co.jp/akazawa/onsenkan/index.html

artcook
質問者

お礼

有難うございます。去年は軽井沢で雨にふられました。 伊豆、検討してみます。

その他の回答 (1)

• naruhaha
回答No.1

横浜周辺は?