• 締切済み

性器を出されて恥ずかしい思いをしたこと

男性が性器を出されることに興味があります。男性は、人前で脱がされたりすると恥ずかしいのでしょうか。恥ずかしい体験をされた方はその内容を教えてください。

みんなの回答

noname#171557
noname#171557
回答No.6

裸自体は別にかまわないのですが、 勃起を見られるのは、ものすごく恥ずかしいですね。 以前に病院で人間ドックをしたときですが、問診の部屋に入ると、 女性の看護師さんが数人いました。 「パンツ1枚になって、台の上に横になっていてください。」 私は言われるままに横になりましたが、なかなか先生が来ません。 視線を感じてしまい、片足を立ち膝のようにして我慢しましたが、 反応して大きくなってしまいました。 変化する様子を見て、看護師さんたちは顔を見合わせて笑っていました。

• EastEagle
回答No.5

突然、予期せずに見られると恥ずかしいです。 以前、一晩限りの女性との行為ですが、 ホテルで、風呂から先にあがった私は、腰にバスタオルを巻いてベッドに座って、彼女が風呂から出てくるのを待っていました。 風呂から出てきた彼女は、胸の上からバスタオルを巻いていました。 私の横に座った彼女は、私を押し倒しました。 このまま、彼女はキスをしてくるかと思っていると、私の腹の上に垂直に彼女の体をのせ、私に背を向けたまま、私の腰に着けたバスタオルを外しました。 そして、彼女の息を私の性器に感じ、私は彼女が間近で私の性器を、見つめているのがわかりました。 反射的に腰を突き上げ彼女を、振り落とそうとしましたが、動きません。さらに2回腰を突き上げましたが、彼女はしっかりとその姿勢を保っていました。 観念した私は、彼女のするに任せました。 彼女は私の性器を見つめたまま、ペニスの裏側を指先で軽く触れているようです。 それを続けられるうちに私のペニスは彼女に目の前で勃起してしまいました。 完全に勃起して、しばらくすると彼女は「アアー」と小さな声をあげながら、私の上に重なりキスをしました。 攻守交代です。 私が愛撫をしていると、時々静寂のようなものを感じます。 そして彼女の顔を見ると、私の性器を見つめています。そして人差指をペニスにのばし、下側に押して離します。勃起したペニスが上下に揺れるのを、眺めながら彼女はうれしそうな顔をしていました。 そんな行為が、3回程ありました。 私は、彼女の行動にどうリアクションすればよいのかわからず、恥ずかしさを感じながらも無視して、彼女への愛撫をつづけました。 そのときは、初めてされた行為で余裕がなく恥ずかしい想いばかりでしたが、何年経ってもその時のことは忘れられません。 今、また同じことをされたいとも思っています。 レストランの男女共用のトイレで、用をしていたときですが、その店の20代のウエイトレスにドアを開けられました。そのトイレの便座はドアに対して水平の位置にあって、ドアを開けた彼女から見ると、私は横向きで用を足していました。 驚きと、鍵をかけずに彼女を驚かしてしまったか?という想いを感じながら、驚いた彼女はすぐにドアを閉めて引き返すのだろうと思っていましたが、ドアの閉まるような音はしません。 視線をドアの方に向けると、彼女が身をのりだして私のペニスを見つめていました。 再び驚き、パニックと恥ずかしいという感情が湧き、少しずつ腰を回転させ彼女に尻を向けていきました。 しばらくして、ドアの閉まる音がしました。 ということで、予期せずに突然見られると恥ずかしいですが、心の準備と環境が整っていれば、恥ずかしいとは思いません。 風俗店で、ホステスと性器の見せっこをしたことがありますが、恥ずかしさよりも見られることで、興奮しました。逆にホステスによっては、ペニスを見ることを恥ずかしがる子もいました。

• LOLIPON35
回答No.4

30代の男です。 子どもの頃には、あまり意識もせず、 むしろ周囲の反応が楽しくて、 自分から脱ぐこともありました。 思春期になると、意識するようになり、 男子特有の悩みもあって、かなり 恥ずかしいものだと思うようになりました。 女性にどう思われるか余計な意識をしたり、 男同士でもからかわれたり変な噂になることを 考えると、それが恥ずかしいという 気持ちを強くさせました。 部活動の伝統で、裸になることは慣れましたが、 開き直っただけで、自信がついたわけではないです。 その後も、つきあった女性の前でも、 初めて裸を見せるときには、 どんな反応をされるか気になりました。 今も、何でも平気だという覚悟はしていても、 彼女の前か温泉に入るとき以外は 家族の前でも裸になることはなく、 想定外の事態で性器を見られることになれば、 恥ずかしいと感じると思います。

回答No.3

盲腸の手術前にあそこの毛を剃ってもらった時です。 看護学生5人に教えながらでしたので、その時の状況を 今でも鮮明に覚えています。 少し被った状態のモノを6人にマジマジと見られ、ものすごく 恥ずかしいのに、やはりモノに触れられているうちに 反応してしまって・・・ 教育係は慣れたもので、 「こうなってしまう患者さんは多いので、ビックリしないように」 「剃りにくくなるので、少し横に避けながらになりますが、  あまり強く向きを変えると男性は痛がりますので注意してください」 「それと先のほうではなく根元を持ちましょう、理由はわかりますよね」 とかいいながら・・・ それでもまじめに見続ける学生や恥ずかしそうにチラチラみてる学生、 興味深々で僕の顔とアソコを交互に見てる学生など様々でした。 ものすごく恥ずかしかったのですが、モノを見て恥ずかしそうに してる女性を見てると、途中から興奮してきてしまいました。 >人前で脱がされたりすると恥ずかしいのでしょうか。 初めてセックス女性の前で脱ぐときに、すでに勃起してたりすると 恥ずかしいです。 >男性が性器を出されることに興味があります。  例えば、どんなシチュエーションに興味があるのでしょうか?

66kkddd
質問者

補足

毛を剃られるときは、触られるんですね。恥ずかしそうな顔を見てみたいです。興味があるのは、男性が嫌がってパンツを押さえているのに、無理やり脱がされて、性器を出されるシーンです。

回答No.2

骨折で手術入院したときは恥ずかしかったです。 看護学校付きの労災病院。 全身麻酔翌日の処置で看護学生7~8人の前で全裸~ 尿道にカテーテル挿入されてますから、それを抜く作業にみんな注目~ どうも、全身麻酔されてから、同じメンバーでカテーテル挿入も実習したらしい・・・ 抜き終わって、先っぽを脱脂綿みたいのでチョンチョン。 傷跡が痛いのに、しっかり堅くなりました。 で、全身を拭かれ、勿論、性器も丁寧に拭かれて、病室へ~ こんなでかくなったものをどうしてくれるんだ~ オイ。 看護学生全員にカテーテル挿入してやる~ 色、艶、大きさ、ものには自信がありますから、学生さん達の記憶に残ってくれればいいです。

noname#200051
noname#200051
回答No.1

貴女は男性の前で裸にされたら、恥ずかしくは有りませんか?それと同じです。

66kkddd
質問者

補足

二人でいるときなど、男性がパンツを自分で脱いだりして、恥ずかしそうには見えないです。