• 締切済み

PitbullかCiara

PitbullのJuice Boxやbojanglesぽい曲かCiaraのWorkに似ている感じの踊れる感じの曲教えて下さい! または盛り上がるHipHopの曲教えて下さい! 洋楽でお願いします!

みんなの回答

• tfglka
回答No.2

pitbullの曲ってほぼ盛り上がれますよね特にkeshaとフューチャリングしたtimberなんかもノリノリ♪ Pitbull - Wild Wild Love ft. G.R.L. Krewella - Alive 5 Seconds Of Summer - Don't Stop Alexandra Stan - Mr Saxobeat Cher Lloyd - Want U Back Nadia Oh Hot like Wow なんかでしょうかなんか違ったらすいません(;´Д`)

回答No.1

こんばんは!^^ それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Taio Cruz(タイオ・クルーズ):「Break Your Heart」 http://www.youtube.com/watch?v=y_SI2EDM6Lo ◎Nicki Minaj(ニッキー・ミナージュ):「Super Bass」 http://www.youtube.com/watch?v=4JipHEz53sU&ob=av2e ◎Wiz Kahlifa(ウィズ・カリファ):「Roll Up」 http://www.youtube.com/watch?v=UhQz-0QVmQ0&ob=av2e 是非、楽しんでください!^O^V

dorapocket
質問者

お礼

ありがとうございます! 聞いてみます!