• 締切済み

PitbullかCiara

PitbullのJuice Boxやbojanglesぽい曲かCiaraのWorkに似ている感じの踊れる感じの曲教えて下さい! または盛り上がるHipHopの曲教えて下さい! 洋楽でお願いします!

みんなの回答

  • tfglka
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

pitbullの曲ってほぼ盛り上がれますよね特にkeshaとフューチャリングしたtimberなんかもノリノリ♪ Pitbull - Wild Wild Love ft. G.R.L. Krewella - Alive 5 Seconds Of Summer - Don't Stop Alexandra Stan - Mr Saxobeat Cher Lloyd - Want U Back Nadia Oh Hot like Wow なんかでしょうかなんか違ったらすいません(;´Д`)

回答No.1

こんばんは!^^ それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Taio Cruz(タイオ・クルーズ):「Break Your Heart」 http://www.youtube.com/watch?v=y_SI2EDM6Lo ◎Nicki Minaj(ニッキー・ミナージュ):「Super Bass」 http://www.youtube.com/watch?v=4JipHEz53sU&ob=av2e ◎Wiz Kahlifa(ウィズ・カリファ):「Roll Up」 http://www.youtube.com/watch?v=UhQz-0QVmQ0&ob=av2e 是非、楽しんでください!^O^V

dorapocket
質問者

お礼

ありがとうございます! 聞いてみます!

関連するQ&A

  • PitbullのようなHIPHOP教えてください

    タイトル通り、PitbullのようなHIPHOP、R&Bのオススメ曲を教えてください☆ Pitbullの他にはフローライダー、ニッキーミナージュも好きです!! ノリノリな感じの曲で、お願いしますm(._.)m

  • pitbull♪曲名おしえてください!

    danceで使った曲です♪ pitbullと女の子人が 歌っている感じで 途中でpitbullが イチ ニー サン シー と言っているように 聞こえます! 洋楽詳しいかた回答 よろしくお願いします!

  • ラップではない海外の男性HipHopアーティストをご紹介頂けませんか?

    洋楽のHipHopを聴こうと思っています。 ラップではないHipHopのアーティスト・曲をご紹介頂けませんか? できれば男性が唄っている曲がいいですが、 女性が唄っている曲でも全然かまいません。 宜しくお願いいたします。 「洋楽のHipHop」というか最近「洋楽」自体に手を出し始めたばかりです。 Ne-Yo(ニーヨ)というR&Bのアーティストの曲を聴いたですが、イイ感じでした。 今度は洋楽のHipHopを聴いてみたいなと思いました。 ラップが苦手な私にとって、とっつき易いHipHopのアーティスト・曲があればいいなと思い、質問させて頂きました。

  • おしゃれだけども本格洋楽ラップ曲教えてください

    洋楽で、歌詞の内容が、おしゃれな感じだけども本格的なHIPHOP系のラップ曲を教えてください。 ラップ曲はいろいろとたくさんのものがありますが、どうしても黒人の本格的なHIPHOPラップ曲だと、下品な歌詞が出てきてしまうので、それを避けたいのです。 英語歌詞でお願いします。 英語歌詞であっても邦楽ではなく、洋楽で教えてください。 歌のタイトルと、シンガーの名前を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ダンスを習うなら・・

    こんにちは。中3女子ですが、私は洋楽が大好きです。それで、最近はよくHipHopやRnBを聴いているのですが、その曲のPVのダンスとか・・すごくかっこいいな♪と思って憧れていました。(一番好きなのはCiaraです) もうすぐ高校なので、受験生なのですがすごくダンスがしたいんです。でも、今までで経験はないし、特に運動が得意とか体が柔らかい(これって関係あるんでしょうか?)わけでもありません。 高校には、ダンス部のあるところもあると思いますが、部活とスクールor独学ならどれが一番良いのかな?と思いました。部活なら、仲間と一緒で楽しそうですがすごい厳しそうなイメージがあります・・・それとも厳しく練習しないと上手くなれないという事ですか・・? 分かりにくい文ですがよろしくおねがいします。

  • HIP HOP系のダンスで使う曲を探してます!

    HIP HOP系のダンスで使う曲を探しているのですが、緊急で曲決めをしなければならず、なかなか雰囲気とばっちり合うものが見つかりませんので、おすすめの曲教えてもらいたいです! 春のラッシュに人を呼び込むためのイベントで踊るので、印象に残るものがいいです。 人数は10人ちょいくらいで、女性がほとんどですが、 メンバーの意見としては洋楽ゴリゴリ系で、男性の声のHIPHOPなどがいいというかんじです。 ダンスをはじめてあまり年数がたっていない人がほとんどなので、クオリティーを求められるより、 激しさ、ダンスをする楽しさを表現しやすいアゲアゲ?な曲がいい・・と考えています!R&Bっぽいのはきついかと・・・! DMXやPITBULLのようなのがいいかな・・・と考えたのですが、なかなか今回の目的、条件に見合う曲がみつからず! 何かお勧めできる曲がありましたら、上記のアーティストのでも、なんでもいいので! お時間あれば、よろしくお願いします!

  • 洋楽・EDMを忘れた

    質問します!だいぶ前にYouTubeで聞いていた、EDM?洋楽?リストについてです。 pitbull の Spring love という曲などを含め、いろんな曲が流れます。pitbullも何曲かあり、sean paulも歌ってたと思います…。他にも流れてた曲の名前を思い出せず、海やプールのPVも多かったような…。流れる画面は、曲にあった原曲のPVであったりジャケ写であったりします。添付画像は、その中の一枚です。こんな感じの写真を背景に流れてる曲もあった気がします。長さは一時間を越えてたと思います。2013年?2016年?くらいだったと記憶しています。情報量が少なく申し訳ありません。心当たりのある方は、情報よろしくお願いします!

  • HIPHOPの魅力とお勧めの一曲

    HIPHOPの魅力とお勧めの一曲を教えてください。 自分は結構洋楽を聴くのですがHIPHOPはあまり好きになれなくて… 魅力がわかり、意識して聴けばまた変わってくるのではと思って 質問させていただきました。 後、あなたが選ぶHIPHOPの最高の曲を一曲だけ教えてください。 よろしくお願いします

  • HIPHOP or R&B お勧め教えてください

    最近洋楽HIPHOPとR&Bにハマっています。 皆さんのお勧めの洋楽HIPHOP,R&Bの曲を教えてくださいm(_ _)m

  • アップテンポでノリノリな洋楽(*^^*)

    lmfao, pitbull, kat deluna, r3hab, などのノリノリな洋楽が好きで これらの曲に似た歌手を 知っていたらたくさんの 回答よろしくお願いします(*^^*) あとノリノリなクラブミックス系も 好きなんでこちらもできれば よろしくお願いします(>o<)

専門家に質問してみよう