• ベストアンサー

PitbullのようなHIPHOP教えてください

タイトル通り、PitbullのようなHIPHOP、R&Bのオススメ曲を教えてください☆ Pitbullの他にはフローライダー、ニッキーミナージュも好きです!! ノリノリな感じの曲で、お願いしますm(._.)m

noname#152894
noname#152894

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

HELLO~(^^♪ ノリ(´∀`∩)↑age↑いっぱいあるよ~(^^♪ DJ MegaMix系は聴いてるのかな?! ドン・キーにDJ DASKがあってノリノリになるよ☆ 後は! ☆DJ JUNK☆1~136曲 Or DVD付き(^^♪ ★DJ STEELO★1~50ぐらいかな☆彡Party Remix とか Yeah!!!! うちはDanceしてるから1から繋がってる曲じゃないと(´∀`∩)↑age↑できないだよね(^^♪ 2つのアルバムはオススメダヨ♪ Youtubeから見れる曲書いとくよ☆ Wiz Khalifa Ft. SnoopDogg & T-Pain & Juicy j (G-Mix) - Black And Yellow Seankingston Ft. Justin Bieber - Eenie Miinie Remix The Black Eyed Peas - Don't Stop The Party LMFAO - Champagne Showers Ft. Natalia Kills LMFAO - Party Rock Anthem LMFAO - Scream My Name LMFAO - Shots Remix LMFAO - Party Rock Anthem [DJ Rich-Art Remix] Pitbull - Go Girl [Electro Remix] Pitbull - Bon Bon Pitbull - Move Shke Drop Pitbull Ft. Lil Jon - Toma Pitbull Ft. Ying Yang Twins - Shake Pitbull Ft. Lil Jon - Krazy Pitbull Ft. Lady Gaga & Fergie & Britney - Calle Ocho Remix Pitbull Ft. Janet Jackson - Not My Love Pitbull Ft. Lil Jon & LMFAO & DJ Lin - Rubber On Remix Florida Ft. David Guetta - Club Can't Handle Me Florida Ft. Timbaland - Elevator Remix Florida Ft. Pitbull - Turn Around 5.4.3.2.1 Remix Florida Ft. T-pain - Gots Florida Ft. Akon - Who Dat Girl Nicki Minaj Ft. Will I. Am - Check It Out!! Nicki Minaj - Super Bass!! Nicki Mnaj Ft. Rihanna - Fly Pitbull - Oye Baby Remix Casely Ft. Lil Jon - Sweat Remix Dj Lin Ft. Fatman Scoop & Lil Jon - Party Time Remix Chris Brown - Yeah 3× まだまだあるけど(^^ゞ どの曲も最近のだからCheckしてみてね∩゜∀゜∩ Spankers - Sex On The Beach Remix (左)絶対知ってるはず(笑)

noname#152894
質問者

お礼

回答ありがとうございます★☆ Mix系はあまり聴かないんです~・・・ たくさんの曲書いてくださってありがとうございます! だいたい知っていましたが、Spankers - Sex On The Beach Remixは知らなかった~wwwwwwww もっと勉強しときます<(@_@)笑

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは! それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎LMFAO:「Party Rock Anthem」 http://www.youtube.com/watch?v=KQ6zr6kCPj8 ◎Professor Green(プロフェッサー・グリーン):「I Need You Tonight」 http://www.youtube.com/watch?v=UC9IOAe9jAY ◎Wiz Khalifa(ウィズ・カリファ):「Roll Up」 http://www.youtube.com/watch?v=UhQz-0QVmQ0&feature=related ◎Natalia Kills(ナターリア・キルズ):「Free」 http://www.youtube.com/watch?v=0K2r5mmktLc&feature=related ◎BoB:「Nothin' On You」 http://www.youtube.com/watch?v=8PTDv_szmL0&ob=av2e 最近のお薦めです。是非、楽しんでください!^O^V

noname#152894
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! LMFAOいいですよねぇ☆ 参考にさせていただきます! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • HIPHOPのアーティスト名がわからない!!

    最近、MTV(だったと思います。8日の14~15時ぐらい)HIPHOPで気になる曲があったんですがタイトルもアーティストの名前も分かりません わかっていることは… ・黒人の男性1人で幼い感じの声(見た目も10代後半というかんじ) ・そのとき流れていたPVはそのアーティストが主人公で好きな女の子と学校(だったと思う)で目があってりして照れたり、周りから冷やかされたり、あとその女の子といいかんじになる ・曲の感じはHIPHOP+R&BってかんじでHIPHOPの中ではゆっくりしたかんじ これしかわからなくて…(..;) MTVのサイトも見たんですが、何も分かりませんでした。。。 わかる方教えてください!!

  • ●R&Bのメロディー+HIPHOPな感じの曲●

    洋楽で、R&Bのメロディー+HIPHOPを歌ってる曲(歌モノのHIPHOPって言うんですかね)が好きなんですけど,オススメの曲があったら教えて下さい♪ できれば女性アーティストか女性+男性とフィーチャリングしてるのがいいです☆

  • 楽しい HIPHOP 探してます

    楽しいHIPHOPを探してます。 れげぇでも R&Bでも ファンクでも何でも良いんですけどね。 基本的に若い人の曲はあんまり聞きたくありません(スキルがあればいいんですけど。) 今頻繁に聞いてるのは Rhymester ケツメイシ beastie boys です。 今後はRAN DMCや the flaming lips とかも聞いていこうと思うのです。 とりあえず、楽しいHIPHOPが聞きたいので、 お願いします。

  • HIPHOPダンスの定義について

    スポーツジムのスタジオにて、HIPHOPのダンスのレッスンを取っています。 ただ、レッスンで使う曲は、R&BだったりSoulだったりして、必ずしも、HIPHOPのジャンルの曲ではありません。 そもそも、何をもってHIPHOPダンスというカテゴリのくくりがあるんでしょうか?

  • HIPHOP or R&B お勧め教えてください

    最近洋楽HIPHOPとR&Bにハマっています。 皆さんのお勧めの洋楽HIPHOP,R&Bの曲を教えてくださいm(_ _)m

  • ノリノリ・アゲアゲ系の洋楽(R&B,HIPHOP)を探しています。

    ノリノリ・アゲアゲ系の洋楽(R&B,HIPHOP)を探しています。 →http://www.nicovideo.jp/watch/sm9757953 上記のURLにあるものが一番近い感じです。 有名どころの曲をMIXさせていて、すごくノリノリで全部テンションが上がるものばかりです。 いろいろ探してみても、R&B・HIPHOP系のアゲアゲメドレーが見当たりません。 上記のURLにあるようなものを他にも欲しいのですが、どれも落ち着いた感じで物足りない感じがしてしまいます。 あまり洋楽に詳しくないからかもしれませんが、もし上記のURLのような有名どころのMIXでアゲアゲな曲集を知っている人おられたら教えてください。 メドレーでなくてもかまいません。ノリノリ・アゲアゲ感があればいいです。日本のアーティストでもOKです。

  • ラップではない海外の男性HipHopアーティストをご紹介頂けませんか?

    洋楽のHipHopを聴こうと思っています。 ラップではないHipHopのアーティスト・曲をご紹介頂けませんか? できれば男性が唄っている曲がいいですが、 女性が唄っている曲でも全然かまいません。 宜しくお願いいたします。 「洋楽のHipHop」というか最近「洋楽」自体に手を出し始めたばかりです。 Ne-Yo(ニーヨ)というR&Bのアーティストの曲を聴いたですが、イイ感じでした。 今度は洋楽のHipHopを聴いてみたいなと思いました。 ラップが苦手な私にとって、とっつき易いHipHopのアーティスト・曲があればいいなと思い、質問させて頂きました。

  • オススメのhiphop♪

    今度iPodに曲を入れるためhiphopのアルバムを 借りようと思っています。 なにかフロウやトラックのかっこいい感じの hiphopアーティストやアルバムを教えてください 出来ればシングルアルバムは避けてほしいです 洋楽でお願いします。 またオススメのTSUTAYAやゲオなど借りれる場所も教えて欲しいです よろしくお願いします

  • HIPHOP あの曲が思い出せない ZEEBRA?

    どうしても思い出せないHIPHOPの曲があるのでコレの事かなーと心当たりがある方、お願いします。 ・アーティストはZEEBRA(他アーティストとの組んだグループ名かも) ・結構前の曲 ・歌詞はほぼ覚えてないが、歌詞構成は日本人と他国(アメリカ?)の戦争がテーマになってた覚えがあります。結構暴力的な感じ。 ・トラックは結構ブラックな感じ(例えるならキングギドラの公開処刑のような暗さ) トラックのメロディーだけは覚えているのですが、歌詞やタイトルが全く思い出せず・・・ 情報が少ないのですが、HIPHOPに詳しい方なら知ってるかと思い・・・ もしかしたらって感じでもいいので答えてくだされば嬉しいです。 タイトル検索して歌詞を見れば思い出せるかもしれませんので。 よろしくお願いします。

  • PitbullかCiara

    PitbullのJuice Boxやbojanglesぽい曲かCiaraのWorkに似ている感じの踊れる感じの曲教えて下さい! または盛り上がるHipHopの曲教えて下さい! 洋楽でお願いします!

専門家に質問してみよう