• ベストアンサー

サンリオピューロランドの混雑状況

今月中に1歳の子供を連れてピューロランドに行く予定です。 私も夫も初めて行くのでよく分かりません。 4/22か4/29に行きたいのですが、4/30が祝日なので4/29の方が混んでいるでしょうか? またどのくらい混んでいるのでしょうか? 小さい子連れで行く場合のアドバイスなどもあったらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

一般的にテーマパークは3連休だと中日が一番混んでます。 さすがのピューロランドでも、土日は混んでるし、連休は間違いなく混むと思いますよ。 ただディズニーランドみたいにはならないけど、平日ショーのはしごができるけど、土日はそれができない、という感じです。 まだ4/22に行ったほうがましだと思います。

ymrymr
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。やっぱり4/22の方が空いてるんですね。夫とも話して4/22にしようかと思います☆

その他の回答 (1)

回答No.1

キティズハウスを除けば混みません。 リピーターがいないので。 ベビーカーは使用できません。 ボッタクリ感が大きいので後悔覚悟で望んでください。

ymrymr
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。ベビーカーだめなんですか!チケットはもらったものなので、タダだと思い楽しんできます☆