• ベストアンサー

ゴジラのモノマネをしていた人って,今,役者してますか?

素人がモノマネを披露する番組で,フジが昔からやってるのがあるじゃないですか.あのねのねとかが長いこと司会を務めていたぶんです. あれで,ゴジラのモノマネばかりやっていた人がいたんですけど,(記憶ではすぐ下ネタに走っていたと思います・・・),あぁ,エロゴジラだけでなく,映画のアテレコみたいなのもやってました. あの人,今,TVなんかにもでる役者さんになっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Row
回答No.1

ご質問の該当者ではないかもしれませんが、 デーモン小暮閣下も、素人時代は物まね番組等で ゴジラの物まねをされていたという噂を、聞いたことがあります。

buff-guy
質問者

お礼

回答ありがとうございます.求めていた情報とは異なりますが,参考になりました.

その他の回答 (1)

• riya
回答No.2

私もあの番組はよく見ていました。 ゴジラのモノマネの人覚えてますが、多分役者にはなっていないと思います。結構特徴的な顔だったけど、全然見ませんし・・・あの番組から出たのは「かぼす(?)」って言うゆずの真似していた人たちだけだった気がします。

buff-guy
質問者

お礼

最近よくドラマ等で見かける役者さんに似ていたような気がするなぁと,思っていたんですが... まぁ,たぶんエロゴジラの人も,「忘れてくれ!」と思っているような気がするので,これで締め切ります.どうもご回答ありがとうございました.