• 締切済み

Firefox「応答のないスクリプト」を有効に戻す

Firefoxで、あるブラウザゲームのトップページを閲覧した時、「応答のないスクリプト」というダイアログが出てきました。 そのダイアログに、「今後この表示をしないようにする」というチェック項目がありますが、これをチェックして「スクリプトを停止」を実行しました。 すると、それ以降、そのトップページでのある一定の部分が表示されなくなってしまいました。 この結果は当然起こりえるものだと思いますが、 表示されなくなった部分を元の通りに表示されるように、Firefoxに(おそらく)登録されてしまったであろう「そのページの特定のスクリプト」を、再び有効になるように戻したいのです。 ところが、その方法が分かりません。Firefoxのオプションの中には、「表示しない設定に指定された特定のスクリプトを表示するように戻す」という機能は見つかりませんでした。 また、そのゲームのトップページだけではなく、第三者が作った「そのゲームのための便利機能サイト」も表示されなくなってしまいました。(同じスクリプトが使われているからだと思います・・・) どうか方法を御存知のかた、お教えください。よろしくお願いします。

noname#164529
noname#164529

みんなの回答

noname#160239
noname#160239
回答No.1

その警告は、待っていてもなかなか再現しないので確認できませんが、次のFAQが関係あるのではないかと思います。 about:configの設定のようです。 http://support.mozilla.org/ja/questions/784522 dom.max_script_run_time dom.max_chrome_script_run_time 私は、過去にダイアログが出た時にも、一切チェックは入れてませんので、デフォルトかなと思って開いてみたら、 前者は、値が20で太字になっていたので、ユーザーが変更したことになっていますが、他のアドオンの設定かも知れません。 リセットしたらdefaultの細字になって、その値は10のようです。 後者は、defaultの20になっています。 確信はないですが、当たってみてください。