• 締切済み

警告:応答のないスクリプト

こんにちは。 OSはwin8.1 Updateです。 セキュリティはWindows Defenderのみです。 FirefoxでもSeaMonkeyでも同じ症状です。 インストール時にWindows ファイアウォールの許可を求められましたが拒否しました。 YouTubeなどのサイトに行ったときに * 警告:応答のないスクリプト このページのスクリプトは処理に時間がかかっているか応答しなくなっています。 今すぐスクリプトを停止するか、このまま処理をさせるか選択してください。 スクリプト:ttp://connect.facebook.net/ja_JP/all.js#xfbml=●●● * YesScript ブラックリストに入れても効果はありませんでした。 ・セーフモード ・新規のプロファイルを作成して起動 ・AppDataにあるフォルダを削除して新規インストール これらの処置をしても改善されませんでした。 対処法をお願いします。

  • akaneh
  • お礼率99% (129/130)

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

>インストール時にWindows ファイアウォールの許可を求められましたが拒否しました。 この拒否をされたのは、インストール時で、Firefox、Seamonkeyともですか? どうして拒否されたのか分りませんが、関係あるのではないですか? 念のため、設定を確認して、ブロックになっていたら、許可に変更してみないですか。 ([Windows 8.1/8] Windows ファイアウォールでアプリごとに通信を許可 / ブロックする方法) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3109-9179

akaneh
質問者

お礼

ファイアウォールの許可は ・プライベートネットワーク(ホームネットワークや社内ネットワークなど) ・パブリックネットワーク(空港、喫茶店など)(非推奨) なので不要かと思い許可しませんでした。 一応許可してやってみましたが改善されませんでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 警告:応答のないスクリプト

    こんにちは。 FirefoxでもSeaMonkeyでも同じ症状です。 余計なアドオンや拡張機能は入れてないと思います。 YouTubeなどのサイトに行ったときに * 警告:応答のないスクリプト このページのスクリプトは処理に時間がかかっているか応答しなくなっています。 今すぐスクリプトを停止するか、このまま処理をさせるか選択してください。 スクリプト:ttp://connect.facebook.net/ja_JP/all.js#xfbml=●●●● * YesScript ブラックリストに入れても効果はありませんでした。 セーフモードでも同じ症状です。 対処法をお願いします。

  • IE9をインストールしたら 応答のないスクリプト

    IE9をインストールしたら 警告 応答のないスクリプト このページのスクリプトは処理に時間がかかっているか、応答しなくなっています 今すぐスクリプトを停止するか このまま処理を続行させるか選択してください スクリプト chrome:messeger/content/toolbaricon color.js:55 という表示がだいぶ立ってから出て、読み込みが非常に長くなり、すぐ応答していませんとなってしま います このスクリプトが表示されなくなり、応答速度が速くなる方法を詳しく教えてください 初心者にわかりやすくお願いします

  • スクリプトの警告が出るのですが??

    このページのスクリプトは処理に時間がかかっているか応答しなくなっています。今すぐスクリプトを停止するか、このまま処理を続行させるか選択してください。 スクリプト: chrome://messenger/content/mail-offline.js:80 と出て来て来るのですが、PCの動きが極端に遅くなってしまします。 そこで根本原因を取り除きたいのですが どこをどうすればいいでしょうか?

  • Niftymailのスクリプトについて

    ネット上でNiftymailを読もうとページに飛ぶと何故か読み込みに時間が掛かり 「このページのスクリプトは処理に時間がかかっているか応答しなくなっています。今すぐスクリプトを停止するか、スクリプトをデバッガで開くか、このまま処理を続行させるか選択してください。 スクリプト: https://mail.nifty.com/mailer/…common/prototype.js?2015033101:69」 と言う表示で止まります。 理由と回避方法を教えていただければと思います。 m(_ _)m

  • 「Firefox スクリプト停止」の原因と対策を教えて下さい。

    「Firefox スクリプト停止」の原因と対策を教えて下さい。 Firefox 3.6.8を使っています。 PCを起動し、Firefox 3.6.8を起動すると、10回に2-3回程度の頻度で、 以下のエラーメッセージが発生します。 その後、「スクリプトを停止しても、このまま処理を続行」しても 一見、普通に動作しています。 (おそらくそのスクリプトは動作していないのでしょうが) 一度、Firefoxを再インストールしたのですが、症状は不変でした。 原因は「スクリプト: chrome://tmtoolbar/content/TMTBLib.js:118」に あると思うのですが、これが何で、どうやれば外せるのかご教示下さい。 -------------- <エラーメッセージ> このページのスクリプトは処理に時間がかかっているか 応答しなくなっています。 今すぐスクリプトを停止するか、 このまま処理を続行させるか選択してください。 スクリプト: chrome://tmtoolbar/content/TMTBLib.js:118

  • Chromeでずっと「ページが応答しません」

    こんにちは。 昨日あたりから急にchromeが使えなくなりました。 具体的な症状は、 起動はできるけどそれ以外は何もできず「ページが応答しません」のままというものです。 新しいタブだけは開けますが、それ以外は設定画面も何も開けません。 シークレット・ウィンドウでも同じ状況です。 試してみた対策としては、 プロファイルの削除からの再起動。 プロファイル削除&再インストール。 というものですが、全く改善しません。 他のアカウントで入ってみても全く同じ症状です。 思いつく原因というのも全くありません。 何か変更を加えたりもしていませんし、 家族に聞いてみても何も変更したりしていないようです。 chromeが使えないとなると本当に不便です。 どなたか解決策をご存知のかたがいればよろしくお願いします。 ちなみにOSはWindows10です。 セキュリティソフトはWindows Defender以外ではCCleanerぐらいです。 Cクリーナーを停止しても状態は変わりません。

  • ログオンスクリプトをポリシーで

    server2003&クライアント(XP、2000)なのですが ユーザープロファイルのログオンスクリプトに.jsの ファイルを入れると上手く起動するんですが組織単位(OU)のポリシーに入れて起動させたいんです。 ユーザー構成---Windowsの設定---スクリプト---ログオン 又は ユーザー構成---管理用テンプレート---システム---ログオン---ユーザーのログオン時に実行するプログラムを指定する に.jsファイルを入れてみたんですがクライアントにログオンしても動きませんでした。 すみませんが教えてください。

  • out lookが応答しない

    アップルのドットマックのアドレスをWindowsのout look使っています。何年も使っていて、一度だけ立ち上がらなくなってプロファイルを入れ替えて対応したことがあります。それが、3日前突然応答しなくなりました。 症状 out lookを立ち上げ、パスワードを入力します。 これまでは、数秒でウェイトマークが消えるのですが、「応答なし」のまま再度パスワードの入力を求められます。何回入力してもダメです。 対応 プロファイルを入れ替えてもダメで、アンインストールしたら途中でエラーでストップ(メッセージを記録してません)。アンインストールできなくなり、CCleanerで削除したら再度インストールもできなくなりました。 やむなく、システムイメージで復元したが、同じ症状で応答しません。 メールできなくては困るので、thunderbirdをインストールしたら問題なくメールできました。 このままthunderbirdを使ってもいいのですが、なぜか知りたいです。 パソコンはWindows VISTAから東芝のユティリティを使って7(32ビット)をインストールした4年前のものです。 よろしくご教授ください。

  • Java ScriptファイルをWindows Vistのパソコンで読

    Java ScriptファイルをWindows Vistのパソコンで読みだす方法を教えて下さい。具体的にはJava Scriptで書かれた「install.js」や「manual.js」ファイルを展開してソフトを利用できるようにしたいのです。 宜しくお願いします。

  • 応答なしのメッセージが出ます

    インターネットにつなぐと、よく応答なしのメッセージが出ます。 最初、このページのスクリプトが、 インターネットエクスプローラーの実行速度を遅くしています。 とのメッセージが出ていました。 全然動かないので、何度も閉じてはやり直ししてます。 パソコンは、windows xpです。何か処理方法があるのでしょうか?