• 締切済み

警告:応答のないスクリプト

こんにちは。 OSはwin8.1 Updateです。 セキュリティはWindows Defenderのみです。 FirefoxでもSeaMonkeyでも同じ症状です。 インストール時にWindows ファイアウォールの許可を求められましたが拒否しました。 YouTubeなどのサイトに行ったときに * 警告:応答のないスクリプト このページのスクリプトは処理に時間がかかっているか応答しなくなっています。 今すぐスクリプトを停止するか、このまま処理をさせるか選択してください。 スクリプト:ttp://connect.facebook.net/ja_JP/all.js#xfbml=●●● * YesScript ブラックリストに入れても効果はありませんでした。 ・セーフモード ・新規のプロファイルを作成して起動 ・AppDataにあるフォルダを削除して新規インストール これらの処置をしても改善されませんでした。 対処法をお願いします。

• akaneh
  • お礼率99% (129/130)

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

>インストール時にWindows ファイアウォールの許可を求められましたが拒否しました。 この拒否をされたのは、インストール時で、Firefox、Seamonkeyともですか? どうして拒否されたのか分りませんが、関係あるのではないですか? 念のため、設定を確認して、ブロックになっていたら、許可に変更してみないですか。 ([Windows 8.1/8] Windows ファイアウォールでアプリごとに通信を許可 / ブロックする方法) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3109-9179

akaneh
質問者

お礼

ファイアウォールの許可は ・プライベートネットワーク(ホームネットワークや社内ネットワークなど) ・パブリックネットワーク(空港、喫茶店など)(非推奨) なので不要かと思い許可しませんでした。 一応許可してやってみましたが改善されませんでした。 ありがとうございました。