• 締切済み

DVD観賞

lalax77の回答

• lalax77
回答No.5

昔、彼と一緒に見て大爆笑したのが  「10日間で男を上手にフル方法」  という映画でした。男側と女側の  本音が入り混じってて、一緒に見てて  いちばん盛り上がったかも。  タイトルはこんなですが、最後はくっついて  ハッピーエンドなので一緒に見てもいいかと。  あとは、  「愛しのローズマリー」、「ラブソングができるまで」  などは恋愛ものだけど、笑いの要素も含んでいる  ので、一緒に見ても面白いです。  「ホリディ」とかもいいかもです。  どれも2010年頃からのものではないですけどね。  でも一緒に見るなら男女どちらでも面白いものが  いいですよね。