• 締切済み

WEB上で恋愛力診断を作りたいのですが

初めての投稿です。 WEB上で、恋愛力診断ができるシステムを作りたいのですが、 どのようなシステムで作るのが一番簡単なのでしょうか? 仕様は、 30問程度のアンケートに回答された項目を 判定ロジックで処理し、 恋愛力をレーダーチャートでのグラフ表示+コメント表示したいと思っております。 複数回受けると恋愛力の推移なんか見れるようにもしたいと思っております。 また、スマートフォンでも出来るようになったらとも思っております。 JOOMLAはHP作成で使っていますが、適当なモジュールを組み合わせて作ろうと思い試行錯誤しておりますが、とても難易度が高く、HTMLの知識しかない私にでも、他に簡単にできる方法などがあれば、教えて頂ければ幸いです。 (必要ならばCGIやSQLなど勉強してみたいとも思っております。)

みんなの回答

• aoyama984
回答No.1

複数回受験なら ログインシステムが必要ですが サーバはどこですか データベースなどは何が使えますか

eclipse1974
質問者

お礼

有難うございます。 はい、複数回受験できるようにしたいです。 サーバーは、LHXです。 また、データベースは、MySQLも、PostgreSQLが使えます。 http://lhx.linkclub.jp/support/support.asp?type_id=14#Q2