• ベストアンサー

DMR-BW800のHDD換装について

PanasonicのDMR-BW800を2台所有しておりますが、先日1台がHDD不具合を起こしてしまい録画等できなくなってしまったので、HDD交換しフォーマットしましたが、フォーマット完了せず使用不能でした。動作しいている機器のHDDコピーを作成し装着したところ、フォーマットは完了しますが、録画できません。 どうやら、HDDの情報と機器の情報がHDD内に記録されているようなのですが、どなたかその記録情報の変更方法等ご存知の方はおられないでしょうか?? 詳細ご存知の方の回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

下のURLをクリックして参考にして下さい。 関連記事が掲載されています。 本を購入して内容を検討すると良いでしょう。 また、機種が異なりますので、上手くいくかどうかは不明です。 自己責任として下さい。 [ラジオライフ 2012年5月号/三才ブックス] http://www.sansaibooks.co.jp/cgi-bin/list.cgi?detail=702

UBCD_USER_0025
質問者

お礼

やはり機種が違うと言うことで若干の違いはありましたが、教えていただいた資料をもとに解明することができました。 ありがとうございました。