• ベストアンサー

USJ ハッピーキッズパス

USJのハッピーキッズパス購入HPの注意事項を読んでいてイマイチ解らなかったので質問です。 項目1つ目に、人数分の購入が必要です、とあります。 項目9つ目に同伴特典子供1人に大人2人まで、とあります。 子供1人に大人2人の時、購入しなければならないのは1枚?3枚?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

1:子供の人数分が必要なので、1枚で良いです。“年齢にかかわらず”とあるのは、11才以下(または小学生以下)全てに必要なのでしょう。通常パスが不要な4才未満でも必要だということを言っているものと思われます。 9:子供1人につき大人2人まで同伴して特典を受けられるということです。購入枚数には関係しませんので、1枚で良いです。例えば子供が2人で2枚購入すれば、大人4人まで特典を受けられるという意味になります。

ikepon
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、購入したいと思います。