• 締切済み

マインクラフトが起動できない

minecraftというゲームのために新しいPCを購入しました。 ですが、マインクラフトのHPからminecraft.exeをなんとかDLする所までは出来たんですが、アイコンをクリックしても無反応で困っています。 買い替える前のノートパソコンでも出来ましたし、ネットカフェでも出来たのでなぜこのPCで出来ないのかわかりません。 javaは32bitも64bitもDL済みです。 ブラウザ版は起動できました。 スペックは DELL XPS 8300 windows7 home premium sp1 64bit メモリ→12GB グラフィック→AMD Radeon HD 6670 です。 お願いします。

みんなの回答

noname#230624
noname#230624
回答No.1

PC俺と同じ件..... 管理者権限でやってみてください