• 締切済み

どういう波が

気に成りますか? 私は、観測できない世間の波が立ち上がるところなのか、 下っているところなのか気に成ります。 物理的に表現できる波も気に成ります。 解りやすく書いていただけると嬉しいです。

noname#161658

みんなの回答

noname#159516
noname#159516
回答No.4

株価の波。 安く買って高く売りたいでーす。

質問者

お礼

私はがぶ価は気にしません。 種を買って、市場より安くおなかにいれます。 あれ?こんなんでいいのかな? ありがと三角また来て四角。

• w_letter
回答No.3

こんばんは。 カメハメ波(ハ)、ドドン波(パ)、ヤマン波(バ)、パッパラ波(パ)、、、、

質問者

お礼

ヤマン婆(ば)です。顔面の波は半端ではない。 あパッパラ波。この波が読めるか。波波波

noname#155097
noname#155097
回答No.2

来るべき日本という国の栄華が去り、破綻の波がくること。です。 どこにでもあるつまらない大予言が 本当になると。。いうわけです。

質問者

お礼

波のトップが高ければ高いほどそのボトムが現れる。 それは日本に限らないでしょう。 少し宗教的な話になりますが、天使は、神に近く 堕天使は我々人間が悟れるのに何故それを知らないような ふりができるのでしょう? 人が口にする食物が、人が作り出した金融取引、によって 人のために成らない市場が人を苦しめているのが解っているのに この下向きの波はなんでしょう。 ありがとうございました。

noname#198951
noname#198951
回答No.1

何についての「波」なのか具体的でない質問では適切な結果は望めませんよ

質問者

お礼

人生をある程度歩いている方であれば、波を感じる事もあろうと書きました。 具体的なことを書いていただきたく書いた質問です。 ありがとうございました。