• 締切済み

彦根城観光。

今月のお花見シーズン、名古屋から日帰りで彦根城に行こうかと考えています。 周辺で他にオススメの場所はありますか?神社仏閣など歴史ものに興味があります。 またオススメのお食事処もありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

天津神社などは? http://shrine-temple.jp/list/25202

参考URL:
http://www.city.hikone.shiga.jp/edu/bunkazai/map/shosai/index.html
kurosirokuro
質問者

お礼

返答が遅れましてごめんなさい。 回答ありがとうございました。 彦根の桜満開はまだ先のようですが参考にさせていただきます。