• ベストアンサー

Microsoft office入りのネットブック

外部でもword、excelが使用できるようなネットブック(モバイル端末)を探しています。 いろいろ検索もしてみたのですが、過去の質問履歴からしかヒットせず、新しいものを探そうにも検索の仕方がわからず困っています。 使用目的はまさにword、excelだけですのでインターネットにつなぐ必要はありませんし、バッテリーの持ちもそれほど高くなくていいのですが…。 よいものをご存知でしたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.4

そういう時こそお店を有効活用しましょう。 お店の人に質問して、ススメられた製品のカタログを貰ってきて「家に帰って検討します」でいいのでは? で、機種名がわかったらネットで安いところを探す(笑)

hyottokotunes
質問者

お礼

やはり店頭で実際に見ないことには何もできませんね(笑) ありがとうございます。最寄りの電化製品店で下見したいと思います。

その他の回答 (3)

• piyorina
回答No.3

ネットブックに標準インストールされているMS-OFFICEは、ネット認証をしないと行けません。 (電話認証NGです。) パソコンと別に製品版のパッケージを購入してください。

質問者

お礼

家に一つあるのですが、インストール可能か調べてみます。 ありがとうございました。

• mk48a
回答No.2

ネットブックというカテゴリ自体が最近は流行らないので選択肢は昔ほど多くありませんが、こんなところでしょうか。 http://shop.epson.jp/pc/na14s/ カスタマイズでOfficePersonalを¥21,000で追加できます。

質問者

お礼

なるほど、パッケージは別として購入した方がよさそうですね。 ありがとうございました。

noname#177519
noname#177519
回答No.1

価格.COMで検索かけてみては? 参考にしてみてください。 http://kakaku.com/specsearch/0020/

質問者

お礼

その検索方法が分からないんですが…。 ありがとうございました。