• ベストアンサー

ダビスタアドバンス

SIENTAの回答

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんばんは。 2000m以上のG1を2勝し宝塚記念を勝利すると、厩舎で凱旋門賞の打診があります。 http://members.jcom.home.ne.jp/zapanet/dabisuta/gimon.html http://members.jcom.home.ne.jp/zapanet/dabisuta/index.html

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/zapanet/dabisuta/gimon.html

関連するQ&A

  • ダビスタDSについて

    ダービースタリオンのDSを最近始めたのですが、スーファミ・ゲームボーイアドバンス・PSPのダビスタではパドックでの解説者のコメントを1頭1頭パスできたのですがDS版ではできないのですか?

  • ダビスタで!

    こんばんは。ダービースタリオンにはまってます。白毛の馬を作ろうとがんばっていますが、作れません。教えてください作り方

  • ダービースタリオンアドバンスの攻略サイト

    先日GBAのダービースタリオンアドバンスを購入したのですが、なかなか勝てず困っています。どこか攻略法やレースの番組表を公開しているサイトはありませんか。

  • ダビスタ

    ダービースタリオンファンです。 最新のレースが反映されたダビスタソフトは64のものでしょうか? また他の競馬シュミレーションゲームソフトでお勧めはありますか?

  • ダビスタ PS版 友達と勝負できますか?

    古いゲームで購入しようか迷ってるのですが、PSの「ダービースタリオン」なんですが、メモリーカードを持っていったら、友達の育てた馬と勝負できるようなシステムはありますか???友達もPSの同じダービースタリオンを持っています。

  • ダビスタとウイポスってどっちが・・・

    競馬育成ゲームのダービースタリオンとウイニングポスト 一概にどちらが優れているって決めるのは無理だとは思うのですが PS2でどちらがあなたは面白いと思いますか?? 今買うとなるとお値段も安いんですがどちらか一つにしようと思いますので もちろん結果的には私の好みだとは思うのですが こっちのこういうところが面白いとかってのを教えていただけたらと思います。

  • ダビスタPとウイポ

    あの・・・すいません ひとつ質問があるんです PSPの競馬ゲームを買うか迷ってます・・・ 候補はダービースタリオンPとウイニングポスト6 2008です どちらか選んで理由を聞かせてくれませんか??? よろしくお願いします

  • ダビスタ04で白毛を生産したい!

    ダービースタリオン04に最近ハマッています。たまーにやるとハマッてしまうんですよね。 さて、白毛。まだ1度も生まれてくれません。白馬への憧れから芦毛の馬ばかり作っています。 だれか白毛の生まれる配合、もしくはポイントでもありましたら教えてください。

  • ダビスタかウイポか

    競走馬育成ゲームをやりたくて、その候補としてダービースタリオンかウイニングポストを考えているのですが、どちらがオススメでしょうか。 ダビスタは過去にプレイしたことがあるのでなじみがある点で心惹かれるのですが、現在最新の(たしか)ダビスタ04は、聞くところによると調教シーンがとばせず時間がかかるとのこと。 ウイポは、プレイしているGIジョッキーと連動しているそうなので、こちらがいいかと考えているのですが。アドバイスお願いします。

  • ダビスタGOLD凱旋門賞

    ダビスタGOLDで、どうしても凱旋門賞に 出走できるGI馬が作れません。 1頭だけ殿堂入りしましたが、 マイル馬でした。 いい方法あったら お願いします。