• ベストアンサー

海外旅行に行くのは

Hamryの回答

  • Hamry
  • ベストアンサー率30% (84/280)
回答No.7

旅行の目的に「買い物」があるからでしょう。 男の人は買い物目的で旅行はしませんから。 韓国 ハワイ グアムなどは買い物目的で出かける女性が多いです。 男の人では考えられないです。 国内でも同じことですよ。

noname#179394
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 深夜の海外旅行番組を探しています。

    こんにちは。タイトルのままですが、深夜の海外旅行番組を探しています。 たまたま一度見て今後も見たいと思い、探していましたが、何せ夜中であったため、番組名を確認し忘れました。 手がかりとしては、 ・見たのは2014年の4月の半ばごろ ・日本人の男性とロシア人?の女性が別々に旅をしている ・見た回の内容は、  男性:ロシアからモンゴルへバスで移動。ロシアルーブルが両替できなくて困っていました。  女性:高崎にいました。ウラジオストクへ行きたいけど、飛行機が2~3日後であるため困っていまし     た。 ご存知の方、情報の提供をお願いします!

  • 海外を旅行していて感じたこと

    海外を回ってみて思ったのですが、海外の女性って(特に白人)なぜ日本の女性と違って歳を取っている人は見た目の劣化が激しくないですか? 韓国や中国などの同じ東洋の女性は問題ないのですが、白人の方の劣化はかなりひどいと感じました。 同じアジアでもインドなどは若い人には綺麗な女性もいるのですがおばさんたちとなると肌もボロボロで太っているなどで綺麗な方は皆無でした。 たまに日本の女性は世界的にはあまり美人ではないという意見をいう方もいますし、実際、白人の女性には若いときには妖精のような綺麗な女性がいるのでそういった女性には日本の女性は絶対勝てないと思っていました。 でも実際世界を見てまわると0代や40代でも綺麗な女性がいる日本は実は世界でも稀に見る美人の多い国だと感じました。 皆さんはどう思いますか?

  • 海外旅行に行きたいのですが・・・・

    大学の卒業旅行にイタリアかフランスかロンドンに行こうと思っています。女性3人ほどで行くのですが,団体旅行としてツアーを組んでいくのではなく,個人旅行のような感じで自由に日程を組んで行きたいと考えています。それで,いろいろな海外旅行の本を見ていますと,スリやひったくりなどに注意するようにということが書いてあって,急に海外旅行に行くことが不安になりました。教えて欲しいのは女性だけで自由に海外旅行に行くことは可能でしょうか,団体旅行として行ったほうが安全なのでしょうか。また何か注意点などがありましたら教えてください。

  • 海外旅行ガイドブックを作りたい!

    『地球の歩き方』のような海外旅行用のガイドブックを是非とも出版したいと考えているのですが、当方まったく出版に関する知識がなく、本1冊作るのにどれくらいの費用がかかるのか見当もつきません。そこで皆様方の知恵をお借りしたく、投稿させていただきました。  独自にネットで調べたところによると、『地球の歩き方』は編集プロダクションと呼ばれる外部の会社に取材編集を依頼しているらしいということがわかってきたのですが、これってどれくらい費用がかかるのでしょうか?  また、書籍を書店で販売するには出版販売会社を経由して出版コードを得なければ流通しない、流通しても返品がかなり多く、リスクに満ち溢れているという情報をネットで得ました。これに対応するために、インターネットのサイトで販売し、受注してから印刷するという(いわゆるオンデマンド印刷)方法が可能なのかどうか検討しています。これだと、返品・在庫のリスクも少なくなると思うのですが、実際に可能なのか、可能なら費用はいくらぐらいかかるのかがわかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご指導ください。

  • 格安海外旅行

    夏にハワイに行く予定です。 格安ツアー・航空券を販売している旅行会社をご存知の方、教えてください。 ちなみに、今まではHIS、マップツアーで旅行をしてきました。

  • 初めての 海外旅行 で

    バリ島 か パラオ か どちらかに 行ってみたいと 思っています。 バリ島とパラオ 観光面など いろんな面で どういう違いがあるでしょうか? 物価はどちらが安いでしょうか? 初めて行く海外旅行として どちらがお得でしょうか? 海はどちらがキレイでしょうか? できれば1ヶ月位ロングステイできたらいいなと思っているのですが…。 初めてダイビングするにはどちらがいいでしょうか? ご存知の方いろいろ教えてください!

  • 沖縄旅行

    今週末、12人で羽田空港から沖縄へ旅行に行くのですが、 キャンセルが一人出てしまい、代わりに行ける人を見つけたのですが、 男性がキャンセルで代わりが女性なのです。 航空券には男性の名前と年齢が書かれてしまっているのですが、 その券を代わりの女性が使って行くというのは不可能なのでしょうか。。 自動改札みたいなシステムだったら問題ないように思うのですが・・・。 IITという航空運賃と使っているらしいです。 どなたかご存知の方がいましたら宜しくお願い致します。 もし、代わりに行くという行為が法的に問題がある場合は諦めます。

  • 初めての海外旅行!

    8月10~15日の予定で韓国へ行く予定です。 そこで質問なのですが… パスポートは申請してから1ヶ月かかると聞きました。 実は在日韓国人で10年ほど前に帰化しています。 帰化している場合だと申請してからもっと時間が かかるらしいですが、本当のところ、どうなのでしょうか? どなたかご存じの方がいらっしゃったら教えてください!

  • 女性に質問です。彼女と海外旅行。

    こんにちは。 20代男性です。 現在、20代女性とお付き合いしています。 付き合って7か月でキスはしましたが、エッチはまだです。 自分は女心の全くわからない鈍感男なので、女性のご意見が賜りたいです。 お互い来年から社会人ということで、 卒業前に海外旅行で2人きりでヨーロッパに行くのですが、 友人に話したら、 「それって、ほとんど婚前旅行(ハネムーン)みたいなものじゃない?」 と言われました。 自分としては、そういうつもりはなかったのですが、 (結婚する気がないというわけではなく、ある種の婚前旅行という意識/認識がなかった) 女性は、付き合っている人と、1週間程度の海外旅行に行くことをどういう風に考えますか? 1泊、2泊程度の国内旅行とはわけが違いますか? ちなみに、海外旅行に行こうと言いだしたのは、彼女の方です。 費用は折半(ワリカン)です。 女性の皆様のお考えを聞かせていただけるとうれしいです。

  • 海外旅行のお土産で、喜ばれたものは?

    海外旅行のお土産って、どうしても「あぁ、こういうものか」っていうものが 多いような気がするんです。 女性向けなら化粧品、ネックレスなどの装飾品、男性ならネクタイピンや 小銭入れなど。。。 今回初の海外旅行で、新婚旅行なものですから、両親に感謝の意味も込めて 喜んでもらえるようなお土産を買ってきたいと思っています。 行き先はハワイです。 両親ともに60歳近くなのでアロハもなぁ~・・・と思いまして。 とにかく初めての海外なので、「こういうものがいいかな」という ぼんやりとしたイメージが少しでもあれば探しやすいかな、とおもいました。 みなさんは「こういうのをあげて喜ばれた」というのはありますか? 是非教えてください。