• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:フェラについてなんですけど、)

フェラについての質問

このQ&Aのポイント
  • フェラについての質問です。根元まで入れるほうが気持ち良いのでしょうか?先っちょから始めて、裏筋を攻めてからカリの下の方をグルリと咥える方法で彼氏が喜ぶようですが、奥まで入れられると苦しいです。でも、咥えてあげることが大事なのでしょうか?皆さんはどのようにしていますか?
  • フェラに関する質問です。センセーショナルなタイトルは「フェラの気持ち良さを探求!根元まで入れるべき?」です。フェラのやり方として、先っちょから始めて裏筋を攻め、カリの下の方をグルリと咥える方法がありますが、奥まで入れられると苦しいです。しかし、彼氏の喜びのためにしっかりと咥えてあげるべきなのでしょうか?皆さんのフェラのやり方を教えてください。
  • フェラの質問です。タイトルは「フェラのポイント!奥まで入れるのは気持ちいい?」です。フェラのやり方として、先っちょから始めて裏筋を攻め、カリの下の方をグルリと咥える方法がありますが、奥まで入れられると苦しいです。しかし、彼氏の喜びのために咥えてあげることが大事なのでしょうか?皆さんのフェラのやり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

>やっぱり、根元まで全部入れるほうが気持ちがいいのでしょうか? 気持ちよいですね。 >もう苦しくって、何もしてあげられないんですよね。浅く動かしている時はちゃんとしっかり絡んだり絞めたりできていると思うけど、奥まで入れられると無力状態? >そういうのでも気持ちいいのでしょうか? 男性特有のS的要素で、多分に精神的な喜びですね! 嗚咽しそう表情を見るのも感じる要素です。 無理矢理咥えさせるのを「イマラチオ」と言いますが、征服欲を満たす行為です。 >やっぱりそういうときでもしっかり咥えてあげないといけないのでしょうか? 無理はしない方が良いでしょう。 本当に嘔吐してしまうでしょうし、フェラが嫌いになってしまう可能性もあります。 ちなみに、男性は物理的には亀頭部分(そこに神経が集中しています)しか感じません。 それ以外は、視覚や聴覚、嗅覚を使って刺激を受けるのです。 しかし、皮膚の触覚も優れています。 肛門から睾丸の間や、男性器の根元を射精を促すように擦ってあげると感じます。 上手に手と口を使って、搾り出すようなフェラをしてあげれば、無理矢理根元まで押し込まれることは少なくなるでしょう。

noname#172259
質問者

お礼

気持ちいいという回答が多いので、納得しました。 精神的なこともあるのですね。でも、彼の場合はなんとなく物理的な感じがします。 とっても優しいし、女心もわかる人です。 >肛門から睾丸の間や、男性器の根元を射精を促すように擦ってあげると感じます。 こっちも試してみたいと思います。 無理やりされているとは思いませんが、そんなにいいのかどうか疑問だったので聞いてみました。 こっちが見ている感じと違うんですね。 Hも頑張ってたくさんしてくれるので、私もフェラで頑張ってあげたいです、 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.6

厳密に言うと質問者さんが「私のやりかたは」と書かれているのが フェラチオで、「彼がそのまま頭をつかんで」以下はイマラチオです。 人によると思いますが、イマラチオはフェラが気持ちよくて、我慢 仕切れない時に思わずやってしまうことはありますが、最初から それを目指してはしないな。女性のほうが積極的に咥えてというのは ディープスロートと言いますが、咥えるのではなく、吸う感じですね。 そこに舌を絡めるとなおいいですが、そういうのはファッションヘルスの 技なんで、彼女や妻にそれをされるとちょっと萎える。私自身は フェラが一番です。

noname#172259
質問者

お礼

イマラチオとディープスロート、調べてみました。 私たちはまだまだですけど、これから頑張ります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.5

私も「根元派」ですね(笑い) 気持ちいいのでしょうか?はい!気持ちいいです(大笑い) 私、と言うかオトコの場合「咥えさせる」より「咥えてもらう」もしくは「舐めてもらう」と言う受身で考えている方の方が多数だと思います、でも中には貴女の彼氏のように「頭をつかんで」と言う方言わば半分強制(失礼)するようなフェラを好む方も存在すると思います。 要は「人それぞれ」なんでしょうね・・・ それよりもとSEX(前戯含む)はお二人で楽しむモノです、苦しむモノ(M志向の方は別)ではありませんよ・・・・ こうしなきゃ、とかああしなきゃ、と言う(思い込む)よりお互いが「こうした方がいいんじゃない?」「こうして欲しいんだけど・・・」と言うスタイルで楽しまれた方がイイと思うのですが・・・・ ちなみに私の場合 女房は私が「根元派」と言うコトを知っている(当然ですよね)ので黙っていても「ズッポシ」と咥えてくれます、ただあまりシテくれませんがね(苦笑) ただセフレはあまりフェラが得意ではないようでやはり「先端」ばかり責めるんで時として「根元まで頼むよ~」とお願いしております。 まぁどちらにしてもオトコからしたらフェラをしてくれるコト自体嬉しい事なんで後はお二人でよ~く話し合い一番良いスタイルを見つけられてはいかがでしょうか? ただ「イヤ!」と思う事(苦しいんですよね?)はハッキリ言った方がいいですよ・・・・苦しい、辛い、痛い、などは先々トラウマになる事がありますから・・・・・ 少しでも参考になれば、と思いまして・・・・・

noname#172259
質問者

お礼

根元までの人が多いのでそういうものだと判りました。 ありがとうございました。 無理やりとかトラウマとかはないです。 私はなめてあげるほうが絶対気持ちいいのだと思っていたから意外だったと言うことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代のおっちゃんです 無類のフェラ好き(「する方」ではなく「される方」です。当然ですが)です。 >そういうのでも気持ちいいのでしょうか? 他人によって性感帯は様々でしょうが、彼氏さんにとっては「そういうのでも」気持ちいいのではなく「そういうのが」気持ちいいのでしょう。 >やっぱりそういうときでもしっかり咥えてあげないといけないのでしょうか? それは貴女次第です。 彼氏さんそそのまま射精まで持っていこうとするのなら間違いなく「奥まで」咥えないとダメでしょうが、フェラはあくまで「挿入までの前戯」であれば、そこまでしなくてもいいでしょうね。 ただし、彼氏さんがそれでもそこまで求めてくるのなら、貴女が我慢するか彼氏さんに止めてもらうしかありません。 ちなみに私の妻は「フェラチオ・マスター」で、20年以上も私のチンコをしゃぶってきてますから、私のツボを見事に刺激することができます。 なのでSEXが出来ない時はフェラで抜いてもらいますが、ぶっちゃけものの3~5分で私を射精まで持って行くことができます。 私も基本は「奥」まで咥えてもらいたいのですが、妻は「浅く」と「深く」を絶妙に組み合わせますから太刀打ちできません。f(^^;) でも、射精時はできるだけ奥まで入れて射精します。 なので射精時は妻の鼻先が私のチンコの付け根に触れるくらい奥まで咥え込みますが、妻は特段苦しい表情を浮かべる事はありませんね。 そう考えると十数センチ(正確な長さは秘密ですW)のモノを喉の奥まで入れているのに、少しも「オエッ」ってならないなんて、改めて妻を尊敬するとともに感謝ですね。

noname#172259
質問者

お礼

奥さんものすごく上手なんですね、尊敬します。 わたしはまだまだですけど、これから頑張ります。 うっかりしていると、オエッくるから、そうしないようにするのが精一杯です。 段々できるものなのでしょうか? 誰かに教えてもらうという性質のことじゃないから、運任せ? ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200051
noname#200051
回答No.2

先だけや根元まででも気持ちは良いです。いきたく成ったら頭を押さえて前後に動かします。女性を征服した気分に成ります。

noname#172259
質問者

お礼

征服感ですか。 やっぱり彼も男なんだなと思いました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。