• 締切済み

男の人に質問です。。。

nova-usaの回答

  • nova-usa
  • ベストアンサー率35% (30/84)
回答No.2

天秤にかければ、断然彼女の方が大事です。 切ない話ですが、友達は所詮、他人ですが、彼女はいずれ自分の身内になるかも 知れない人物ですからね。 それに元々男(オス)って他の男(オス)には依存しないもんですよ。 他のオスよりも、いかに自分が優れたオスであるかを競う競争心はDNAに刻み込まれています。 友達依存するオスって自分が弱いオスなので、媚びて生き延びようとしているのだと思います。

関連するQ&A

  • 男の人に質問

    男の人に質問です。 今日付き合ってもいない男友達と歩いているときに、間が一センチくらいに、寄り添ってきました。 なぜなのでしょうか?

  • 男の人に質問がございます

    男の人に質問がございます 男の人に質問がございます 女性でもokですが....男の人の意見がほしいです 答える前に 性別を教えてください あなたが高校生だとします "明日転校生くるよ"って担任に言われたあと... 実際に "帰国子女" が転校してきたら 実際どう思いますか?? 具体的に どう思うか 話しかけられたらどう思うか 話しかけるかどうかなど できるだけ詳しく教えてください .......友達できるかな???俺

  • 男の人に質問です

    男の人に質問です 女の子に甘えるのは、女友達にもしますか⁉️ あとは、セフレや都合のよい女にもしますか⁉️ 甘えるって、好意がその女の子にあるから、甘えるのですか⁉️

  • 男の人に質問!

    私はサバサバした性格のおかげか、好きになった人に「遊びにいこう!」とか「○○に行きたいから連れてって!」て誘って、何回も遊びには行くんですが、いっつも友達どまりです。 もちろん付き合った人も何人かいますが、みんな向こうからの告白です。 男の人は狩猟本能が強いと聞くので、やっぱり女の人から誘われると、「友達」なんですか? あと、どんな人を誘おうと思いますか?どんな人を女の人として意識しますか? 質問攻めでごめんなさい。

  • 24歳男の人に質問

    私は29歳なのだけど、あるお店の店員さんの24歳の男の人に ちょっとした興味をいだいて、友達になりたいんです。 ってバレンタインにチョコと連絡先を渡したんです。 彼の反応はとても喜んでくれて、次の日にはメールくれたんです。 でも、それから2回程やり取りがあって、それから1度、 そのお店に行って、私の年齢をまだ言ってなかったから きちんと伝えて、その後、メールしてから一切メールが 来なくなってしまいました。 年齢言った時は、そんな風に見えないですよって言ってたんだけど、 やっぱり私の年にひいたのかな?って思うんですよね。 普通で考えたら、24歳の男の人からすれば、29歳の女なんて 友達になんてなれる訳がないって感じなんでしょうか? 24歳の男の人へ質問 バレンタインに年上だろう女からチョコもらって、 その相手に興味があったら、その後、どうしますか? もし、興味がなかったら、どうしますか?教えてください。 私はもう、彼と友達になることは諦めたほうがいいですか?

  • 男の人に質問です

    男の人っておちんちん動かせるんですか? 友だちの子が男は動かせると言ってたんです。 気になるので教えて下さい。。

  • 男の人へ質問

    友達と話をしていて、 どうしても分からない 男の人についてのことがあります。 別に自分自身ではなく男の人という 広い範囲でのお答えでも構いません 答えていただけるとありがたいです 男の人って盗撮したいと思いますか? またはそれを行動に移せますか? 盗撮の何に興奮するんですか? 盗撮するなら、なるべく 話したことのない人のほうがいいとか あるんですか??

  • 男の人に質問です。

    友達の知り合いの知り合い(遠いんですが)で紹介してもらったのですが、写真をみていてお互いの顔は知っています。 まだ都合があわず会った事はありません。 メールも毎日沢山くれるし面白い人なのでメールして話すのはとても楽しいです。 ここまでは普通なのですがまだメールしはじめてぜんぜん時間たっていないのですが好きだとかつき合いたいといわれました。 好きといってくれるのは有り難いし、嬉しいことなのですがあまりよくしらないのに何故?と思い質問させてもらいました。 私的に軽々しくいう人はあまり信用できないんですが。 男の人の気持ちってどうなんでしょうか?

  • 男の人に質問です。

    男の人に質問です。 その人は私の元カレの友達で、彼女さんがいます。 元カレと別れた時に心配してくれて「何かあったら、この番号に電話しておいで」と電話をくれました。 その時、はじめて番号を知ったのですが、メアドは知りません。 この場合、メアドは聞かない方がいいのでしょうか? 相手は私とあまり関わりたくないから番号だけ教えてくれたのでしょうか? 考え方は人それぞれだと思いますが、いろんな意見を聞きたいので参考にさせてください。

  • 男の人に質問です。

    年上の男の人(25くらい)が年下の女の子(20)に恋愛感情を持つ瞬間てどんなときですか?  私はよく同年代の女の子の友達から性格はさっぱりしていて男の子っぽいっていわれます。友達も女の子より男の子のほうが付き合いやすかったり。 私も男友達とは恋愛と分けて付き合っているせいか、男の子からはあまり恋愛対象として見られません。 男の人ってあまりメール好きじゃないですよね? かけひきとかぶりっことか出来ない性格なので率直な意見をお願いします★参考にさせてください。 因みに私は学生で彼は夢を追いかけているフリーターです。