• 締切済み

keitai

自分はDoCoMoのN906Iを使用しています。 PCからmicrosdをつかって携帯へアプリを入れることはできますか? できるなら教えて下さい。

• docomo

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

出来ません。 それを出来る様にしたらドコモがパケット代で儲からなくなるでしょ? そういう所が電話会社にとっては重要なんです。

• te2kun
回答No.1

無理です。 携帯電話からアプリを移動することが出来ます(外部メモリへ移動対応アプリのみ 実行は不可)。