• ベストアンサー

ノイズ

Windous7です。 最近、イヤホンをつけるつけないに関係なくノイズが目立つようになってきました。 そしてノートパソコンのふたの部分の上のフレームを触ると、 イヤホンからフレームを触る音が出てきます。 なぜでしょうか? 何か設定でなおるのなら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • linus3030
回答No.1

マイクがONになってませんか?

mattounm
質問者

お礼

マイクの音を直接スピーカーに出す設定になっていましたw 相変わらずフレームを触った時に出る音は消えませんが^^; 回答ありがとうございました。