-PR-
解決済み

Kinki Kids のコンサート情報

  • 困ってます
  • 質問No.73948
  • 閲覧数203
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (60/110)

Kinki Kidsのコンサートに行きたいのですが、東京のコンサート情報は、どこへ行けばわかるでしょうか。教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 56% (54/96)

まだ質問が締め切られていないようですが
良い情報は見つかりましたか?
もしまだなら同じくココで質問済みの所を見てみては?
質問NO.50930を見ればきっと答えが見つかるはず。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=50930

ちょっと立ち寄った者でした~~
お邪魔しました・・・・
お礼コメント
bosatsu

お礼率 54% (60/110)

どうもありがとうございます。非常に参考になりました。
投稿日時 - 2001-06-29 00:36:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (51/121)

コンサートへ行きたいとのことですが、ファンクラブにはご入会されてますか?
ファンクラブに入っているとコンサート通知&申込用紙が送られてきますが、今はまだ夏のコンサート情報は出ていません(^^;)。毎年大体夏のコンサートは5月くらいに申込がくるので、もうすぐ来るんじゃないでしょうか?(多分ですけど)
入会されてないなら、今からファンクラブに入っても残念ながら申込は夏の公演には間に合わないと思います。(ファンクラブの入会受付に2~3ヶ月かかるため)
その他、コンサート情報も含めいろいろな詳細は、ジャニーズファミリークラブの情報案内FAXサービスか電話サービスをご利用になるのがよいかと思われます。
ここで電話番号を表示してよいのかわからないので(^^;)、電話番号が知りたければファンの方が作られているHPを覗いて見てください。大体のHPでご紹介されていますので。

ちなみに、コンサート日程がわかるコンサート事務局のHPもあるのですが、こちらはリンクフリーではないのでここではお伝えできません。情報ダイヤルを聞くとURLがわかりますよ★
お礼コメント
bosatsu

お礼率 54% (60/110)

お返事ありがとうございます。でも、ホームページ等を検索しても見つからなかったからここで質問しているのです。ファンの方が作られているホームページでそういう情報が載っているものを紹介してください。
投稿日時 - 2001-05-23 00:32:39


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (51/121)

こんにちは。

> でも、ホームページ等を検索しても見つからなかったか
らここで質問しているのです。
> ファンの方が作られているホームページでそういう情報
が載っているものを紹介してください。

とのことですが、「そういう情報」というのはコンサートの日程が載っているHPということですか?
それともファミリークラブの情報が載っているHPのことですか?
コンサート事務局のHPは先にも書きましたが、リンクフリーではないので(一般には知られていません)電話でURLを聞くしかできないのです。(たまにファンの方のHPに載ってたりもしますがそれは違反行為です(-_-;))電話番号等はファンの方のHPにたくさん載ってます。ファンの方のHPはyahoo!などで「ジャニーズ」や「キンキ」で検索するとたくさん出てきますし(エンターテイメント」カテゴリ、ウェブリングでもたくさん探せますよ。
http://www.webring.ne.jp/
上記で「ジャニーズ」で検索していろんなHPを回って見つけてください。私は探したいことがあれば大体ウェブリングでファンの方のHPをいろいろ見て探しています。
私はキンキ専門ではないのでどこがおすすめかはわかりませんし、勝手に紹介することもできませんので、ご自分で探された方がよいと思います。