• ベストアンサー

KinKi Kidsのコンサートについて

12月に行われるKinKi Kidsのコンサートを申し込もうと思うのですが、アリーナ席が当選した場合は立ち見になるのですか?パイプ椅子は並べられないのでしょうか?ご存知の方回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アリーナは、アルファベットに分けて、柵で区切り、パイプ椅子を並べてありますよ。

20090208
質問者

お礼

そうなんですか。映像なんか見てると椅子があるように思えなかったので(^^;)回答ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

noname#143083
noname#143083
回答No.1

Hey!Say!JUMPの魂で京セラに行ったときはパイプ椅子が並べられていました。 他の会場もたぶん椅子は並べられてると思います。

20090208
質問者

お礼

すみません、会場名を書くのを忘れていました。京セラドームです。回答ありがとうございましたm(__)m