• 締切済み

BIBLOBEメールの受信箱について困っています。

外出先で、自分のパソコン以外からメールを確認したいのですが、自分のパソコンのMicrosoft Outlookには受信したメールが残るのですが、なぜかBIGLOBEのHPからBIGLOBEメールにアクセスしてメールを確認すると、前日などに受信したメールが一切残っていません。 自分のパソコン以外からでもメールを確認したいのですが、どのようにすればいいのでしょうか。

みんなの回答

noname#160239
noname#160239
回答No.1

Outlookのアカウント設定で、サーバーにメッセージのコピーを置くように設定していないのではないですか。 [OL2003] サーバーにメッセージのコピーを置くように設定するには http://support.microsoft.com/kb/881171/ja (参考) http://support.microsoft.com/kb/880873/ja