• ベストアンサー

おすすめゲーム

最近はまるゲームがありません。 バトル系+恋愛のおもしろいPSPゲームはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arsituzi
回答No.1

バトル系+恋愛って言うのは分かりませんが、 恋愛系でhideya0118さんが女性ならば 『うたの☆プリンスさま♪』シリーズとかですかね... あと、恋愛系ではないと思いますが多分バトル系でいくと 『魔法少女まどか☆マギカ』などはいかがでしょう? ただ、↑の2つは個人差があり うちはハマりましたが...hideya0118さんが ハマるかどうかはわかりません... P.S 最後の画像、D灰ですね!! うち、アレン大好きです 長文失礼しました

hideya0118
質問者

お礼

本とおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおにありがとうございました。 D灰は友達からすすめられてからずっと読んでるんですよ(^@^)