• ベストアンサー

発信と同時に通話終了

スカイプから米国内の(スカイプや携帯ではない)普通の電話番号に発信すると呼び出し音もせずいきなり『通話が開始しました, 通話中』となり同時に『通話終了, 通話中』で切れてしまいます。 (というよりそもそも繋がっていない?) 何度やっても同じです。 これは先方でブロックしているのでしょうか? それとも他に可能性のある問題はなんでしょう? 同じ米国内でも他の番号への発信は問題なくできました。   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Skypeと一般電話との接続に問題があるのではと思います。 サポートへ確認した方が良いです。 https://support.skype.com/ja/search/?q=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96&support_request&search_first

toff-toff
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。