• 締切済み

中森明菜さんのメジャー曲じゃないオススメ

全アルバムを持ってる方にお聞きします。 昔から格好いいな~と思っていて好きだったのですが 動画などを見て、最近また再燃してます。メジャー曲ではなく 出来ればロックな感じの、DAMに入ってる曲を教えて下さい。 自殺未遂後のオススメアルバムも(ベストは除く 「FIRE STARTER」 最近知って、あまりの格好よさにぶっ倒れるかと思いました!! こんな感じの曲、他にありませんでしょうか?

みんなの回答

• E-1077
回答No.1

なんのCDに入っているかは忘れたけど、ナイトメアという曲は好きだった。そのCDは全部マイナーだけど結構聴ける。

vip2
質問者

補足

ありがとうございます、調べてみます。