• ベストアンサー

KinKiのコンサート

30日東京ドームに行く予定なのですが、帰りの時間の関係で途中退場しなければなりません。東京ドームから新宿駅西口まで一人で帰らないといけないのですが、そういった経験したことある方いますか? 無事家にたどり着けましたか? 田舎娘なので、とっても心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joem
回答No.1

都内在住ですが、キンキのコンサートは毎回行ってます。 ドームの場合は帰りが規制退場となるので、途中で帰る分には混雑もなくスムーズに行けると思います。 心細いと行ってますが、丸の内線で新宿まで一本で着くと思うので、悩むトコとかもないと思いますよ。 お互いに楽しみましょうね☆

poohsan22
質問者

お礼

田舎ではあの時間駅前を歩いていると、声かけられてしまうのですが、高速バスに乗るまで、スムーズに帰ることができました。ありがとうございましたm(__)m