• 締切済み

まくら外来について

何年か前から、寝起きに頭痛がするようになりました。 休みにいつもより長く寝ているとよく左側の頭が痛くなり、逆の右の腰も痛くなります。 すぐにセデスを飲むとすぐ効きますが、我慢してから飲むと3、4時間してやっと楽になったかなって感じです。 なので、きっとまくらが合ってないのだろうと思い、自分にあったまくらを作りたいと思っているのですが、実際に「まくら外来」などに行かれて作られたかたに、感想をお聞きしたいのです。 テレビなどで最近よくやっていますが、実際どうなのでしょうか?

みんなの回答

• buke7
回答No.1

自分で作り方テレビでやってるじゃないですか 試してみれば?

tsubasamm
質問者

お礼

ネットで作り方を見て、一応やってみたものの、今ひとつでした… タオルなのでへこんだりして形は変わるし。 やっぱりちゃんとしたものを買わなきゃいけないのかと思って。 でも買うにも時間かかるし、合うまで施行錯誤してみます。