• ベストアンサー

この歌の曲名と歌手名を教えてください。

洋楽の男性グループです。 かなり有名だと思います。 年代は90年代前後だと思います。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは!^^ この曲は… ◎Chumbawamba(チャンバワンバ):「Tubthumping」 http://www.youtube.com/watch?v=GAM9diIDHqs 参考になれば、幸いです!^O^V

canon55
質問者

お礼

これです!!!!!!!!!!! やっとスッキリしました!! ありがとうございました♪