• ベストアンサー

この歌の曲名と歌手名を教えてください。

洋楽の男性グループです。 かなり有名だと思います。 年代は90年代前後だと思います。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは!^^ この曲は… ◎Chumbawamba(チャンバワンバ):「Tubthumping」 http://www.youtube.com/watch?v=GAM9diIDHqs 参考になれば、幸いです!^O^V

canon55
質問者

お礼

これです!!!!!!!!!!! やっとスッキリしました!! ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名がわかりません

    70年代から80年代に活躍した男性歌手か男性グループです。 歌詞の一部 まよなかに電話して来ていつもとおなじおやすみの言葉 ふるえたよ くらいコート2僕は待っていた ポケットに入れた貝がらに 思いつめてた苦しいことを2分の1ずつに分けて欲しいよ 愛しているから むかしの歌なので、歌詞に間違いがあるかもしれませんが、宜しくお願いします。

  • 曲名、歌手を教えていただけたら...

    洋楽で歌い出しが、~just a little bit funny~ と、男性が歌う 曲のタイトルと歌手名をご存知の方がいらっしゃいましたら お教えくださいませ。 情報としては、ほのぼのミディアムバラードで、イントロはピアノが主に鳴っており、年代的にはたぶん70年代くらい。アコースティックなサウンドで、ギルバートオサリバン?とかそんな感じのアーティストかなと 思ったりしているのですが、半年ほど前に録っていたバラエティ番組をたまたま見ていた家族に聞かれ、わからなくて困っています。 よく、番組内のBGMなんかで使われたりするような穏やかな曲です。 よろしくお願いいたします。

  • 歌がうまい歌手を教えて下さい。

    歌がうまい歌手を教えて下さい。 願望を言うなら 歌詞が深いものや 泣ける歌がいいです!! 邦楽、洋楽は問いませんが 年代は最近の方が 嬉しいです! 男性、女性も問いません ご回答よろしくお願いいたします。

  • 歌手名も曲名もわかりません。

    情報少ないですが… 洋楽で5人か6人組の女の人のグループでメインボーカルがたぶん黒い髪の人で他にも赤い髪の人とかいるグループなんですけど名前分かる人 教えてください(>_<)

  • この洋楽の曲名と歌手名を教えてください

    この洋楽の曲名と歌手名を教えてください 83年~86年位の曲でボーカルは男性、たぶんグループだと思います かなりテンポの速い曲で8~10分位あったと思います。 ディスコソングではないようです さびっぽい部分のフレーズは(かなりでたらめだと思いますが)「so round girl 又はguy???最後はマ、マイン」 と言う風に聞こえました。 たて続けの質問ですみません わかる方、いらっしゃいますか

  • 曲名も歌手名もわかりません。

    もう終了してしまいましたが、“力あわせてゴーゴゴー”というTV番組のCMで流れる洋楽を知りたいのです。誰か知りませんか? ずっと昔に聴いたことがある懐かしい曲なんですが、たしか70年代終りころか80年代初めころに流行った曲だと記憶しています。 最初、スティックスというバンドの曲だと思ってましたが何か違うみたいで・・・。 お知えてください。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    洋楽で「Do You Wanna…oh baby」または「Do You Wanna…ohベイベ」か「I Wanna…oh babyまたはI Wanna…ohベイベ」どちらかで歌詞が始める90年年代の曲で、曲名と歌手名を教えてください。 たしか歌っているのは女性歌手だと思います。

  • 洋楽で曲名、歌手(グループ名)がわかりません。 

    オーオーオオオオオーというコーラスの後男性ボーカルのソロがあり、またコーラスが入る英語の洋楽曲です。手がかりとなるような英文、英単語等は覚えておりません。グループだと思われますがはっきりとはわかりません。2000年前後くらいに耳にした曲です。その後何度かTV番組あるいはファストフードの店内BGMで耳にしたことがありますが最近は聞かないです。インターネット等で検索もしましたがVENGABOYSではありませんでした。曲調としてはビッグカントリーに似ています。私の現在の検索能力では限界です。乏しい情報で申し訳ありませんが、知っているかたがいましたらぜひ教えてください。

  • 曲名および歌手名を教えてください

    ♪今~ひとり部屋の~隅にいて~  今~ひとり~ひざを抱いて眠る  ギターのつまびき それは昨日  あまいささやき  それは明日   と甘い声で歌う歌手です。どうしてもわかりません。  年代は昭和50年代くらいだと思うのですが・・・  よろしくお願いします。

  • 曲名、 歌手名をどうか教えて下さい。

    曲名、 歌手名をどうか教えて下さい。 洋楽 90年代 女性ボーカル(たぶん黒人) 少しハスキーボイス ジャンルはPOPSなのかR&Bなのかわかりません。 歌詞に "IS IT TIME FOR レイーゴー(レニー ノー)"が入っています。

専門家に質問してみよう