• 締切済み

クラブナンバー、スワムという曲を知っていますか?

最近クラブでかかる曲ですが、騒がしい所で聞いたので、少し発音が間違っているかもしれません。正しい曲名とアーチスト名が知りたいです。

みんなの回答

回答No.1

クラブは行かないし、日本人か外国の方かわからないのですが・・・ 「DJ Swam」と「DJ Swami」という名前なら聞いたことがあります。CDが紹介されているのをどこかのサイトで見たので、Youtubeあたり検索すればでてくるのではないかと思います。最近のものではなかった気もしますが・・・ あと、DJ Swanというのもいたような??ごめんなさい今検索できないので、調べてみてください(^_^;)