• 締切済み

最近のクラブでよくかかっている曲に詳しい方に質問です。

最近のクラブでよくかかっている曲に詳しい方に質問です。 六本木のクラブによく行くんですが 「シュッシュッシュッシュ」 てきなかんじで途中途中で、はいる曲名とアーティスト名を教えてください。

みんなの回答

• cixka
回答No.1

こんにちは♪もしかしたら Shots / LMFAO Ft Lil' Jon じゃないでしょうか(゜o゜)? 私は東京の人じゃないので六本木のClubでかかってるかは分かりませんが、Club向けな曲なのでよく耳にしますよ~(^o^)/ 違ったらごめんなさいっ(:_;)