• 締切済み

最近のクラブでよくかかっている曲に詳しい方に質問です。

最近のクラブでよくかかっている曲に詳しい方に質問です。 六本木のクラブによく行くんですが 「シュッシュッシュッシュ」 てきなかんじで途中途中で、はいる曲名とアーティスト名を教えてください。

みんなの回答

  • cixka
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

こんにちは♪もしかしたら Shots / LMFAO Ft Lil' Jon じゃないでしょうか(゜o゜)? 私は東京の人じゃないので六本木のClubでかかってるかは分かりませんが、Club向けな曲なのでよく耳にしますよ~(^o^)/ 違ったらごめんなさいっ(:_;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クラブナンバー、スワムという曲を知っていますか?

    最近クラブでかかる曲ですが、騒がしい所で聞いたので、少し発音が間違っているかもしれません。正しい曲名とアーチスト名が知りたいです。

  • 最近の曲で

    最近のHIPHOP系の曲で途中で女性の声で「ヨッベーィベヨッベーイベ」と何回か繰り返す曲のアーティスト名と曲名が知りたいのですが 回答お願いします。

  • 有名なクラブミュージックが知りたいです!

    有名なクラブミュージックが知りたいです! 自分は最近クラブにハマッていて、よく行くんですが、クラブでかかるHip-HopやらR&Bの曲名、アーティストがわからずCDを借りたくてもかりれません。 どなたか分かる方いらっしゃったら、クラブでかかる有名な曲名、アーティスト名を一緒に教えてください。

  • 曲名とアーティスト名教えてください。

    六本木のクラブに行ったときアーティスト名と曲名がわかりませんに流れた曲が気になります。ですが、サビあたり?の<ウォーウウォーオオーオオ>というフレーズしかわかりません。 解る方居たらぜひ教えてください。

  • 流行の曲教えてください

    最近、六本木のクラブ(911、MOTOWN等)でよく流れている曲オススメを教えてください。好きな曲がたくさんあるのですが、曲名がまったくわかりません。

  • 最近の曲

    質問と言うよりアンケートみたいなものなのですが。 女子(高校生ぐらい)が好んで聞く音楽って言うのはどのようなものなのですよか? できれば、アーティスト名と曲名を教えてください。 何曲でも、いいので、できるだけ多く教えてください。 お願いします。

  • 最近ローソンで流れている曲について

    最近ローソンで流れている曲で曲名を知りたいものがあります。 可愛い女性の声で 歌詞が、 『あなた来月もきっと忙しいんだよね』 サビが、 『わかってるんだけど わかってないのかな ねえ』 この歌詞が含まれています。 ご存知の方は 曲名とアーティスト名を 教えていただけませんか?

  • この曲がわかる方教えてください

    たぶん何年か前の曲だと思います。 女の歌手でけっこう声が高いです。 歌詞には最初の歌いだしは「いやな~」で途中に 「ほんとはいいよそれでいい」という歌詞が入っていたと思います。 アーティスト名と曲名がわかる方教えてください。

  • 最近よく聞くフランス人アーティストの曲

    お世話になります。 最近ラジオでよく流れてる曲です。 フランス人アーティストの曲らしいのですが、 ちょっとハード系というかテクノ系という感じの 曲です。 こんな説明で申し訳ないのですが、 アーティスト名と曲名、アルバム名などお分かりの方、ご存知の方、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 最近よく流れる曲です・・頭から離れません!

    最近有線やラジオでよく聴くのですが、曲名もアーティスト名も全く分からないのです。ものすごく哀愁漂う感じの曲で、「幸せとか、生きる意味とか」という歌詞が入っていた気がします。声は矢井田瞳さんとか、鬼塚ちひろさんに似た感じの女性の方で、1人で歌っています。かなり静かな曲です。何方かご存じの方、いらっしゃいましたら教えて下さい!!知らない方も、途中の歌詞などだけで検索できる方法を教えていただければ幸いです。

このQ&Aのポイント
  • ウインドーズ11で筆王を使用する方法を教えてください。
  • ウインドーズ11にアップグレードした際、筆王ver.26が使用できなくなりました。
  • ソースネクスト株式会社の製品である筆王ver.26をウインドーズ11で使用するには、対応バージョンのアップデートが必要です。
回答を見る

専門家に質問してみよう