• ベストアンサー

シドニーの交通手段について教えてください

平日朝7時発、国際線ターミナルから出るシドニーからケアンズ行きの飛行機に乗る予定です。セントラル駅からだと、タクシーを予約した方がよいのか、シティレールを利用した方がよいのか悩んでいます。できれば安上がりのシティレールを利用したいのですが、早朝から営業しているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lecturer
回答No.1

セントラル4時38分発インターナショナル・エアポート4時49分着というのが始発のようです。タイムテーブルのURLを載せておきます。Select a Lineのところで、Airport &East Hills Lineを選んで、Select a DirectionのところでCity Circle to Macarthur via Airportといのを選んで、あとはArrive before(到着時間)をクリックしてから曜日と到着したい時間をプルダウンメニューから選ぶとタイムテーブルが出てきます。 よいご旅行を。

参考URL:
http://www.cityrail.info/timetables/timetables_by_line.htm#landingPoint