• ベストアンサー

特別な日におすすめの新宿南口の美味しいレストラン(ジャンル問わず)を教えて下さい

新宿南口でクリスマスや、誕生日、プロポーズ…など、特別な日におすすめの美味しくて、雰囲気のいいレストランを教えて下さい。 懐石とフランス料理以外であれば、ジャンルは問いません。 おすすめの一品なども教えて下さ~い♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5424
noname#5424
回答No.1

こんにちは!今日クリスマスですが間に合うのかな? 南口なら、NOWAビルの「橙々屋」「響」はいかがですか?どっちもお料理おいしいですよ。 中央東口よりですけど。 橙々屋は、お寿司、響は、あんこうのから揚げがおいしかったですね。 どっちかというと、記念日なら橙々屋かもしれません。 ご参考までに☆

jinruiai
質問者

お礼

オススメの一品も、ありがとうございます。 2店舗ともメニューが豊富そうですね。 楽しみ♪ 参考になりました!

その他の回答 (1)

• komotan
回答No.2

こんにちは。 新宿では、珍しく夜景のきれいなお店はどうでしょう? 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー20Fの「トライベックス」というお店はいかがでしょう? 夜景もさることながら、お料理もなかなかおいしいですよ。

参考URL:
http://www.southerntower.co.jp/restaurant/index.html
jinruiai
質問者

お礼

「トライベックス」のHPを見てみました。 おいしそう~♪ komotanさんが行かれた時は、何が美味しかったですか? 夜景も楽しみです! ありがとうございました。