• 締切済み

男の方に質問というか疑問です

おみみ こみみ(@dreamhope-ok)の回答

回答No.8

他人じゃなくて友達ですよね。 あなたか、他の人を意識してるのか、じぶんに視線注目が欲しいんではないかと? まあ、実際かゆい時もあるんですが、それは間違いなくSEXアピール、もしくわからかわれているんだと思います。 女性の大半の方が嫌がる行為だと刃をもいますが、世の中には色々な人がいますので、生理的に合わないなら早いうちに 友達やめた方がいいと思います。

kotantkoan
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 男のかたどう思いますか?

    質問です。 この前、男友達(二十代)と2人でいて、「うっっ」といきなり声を上げながら、股間を押さえて、上半身を前に倒していました。 私は、何もなかったかのように振る舞いました。 これって勃起なのでしょうか? なぜ、するのでしょうか?

  • 泣く男

    よくこのサイトにも登場するんですが、 最近人前でも平気で泣く男が増えた気がします。 女性からちょっとキツイことを言われたり 別れるなんて言われるとすぐ泣く。 自分は人前では決して涙は見せません。 泣きたい気持ちになる時もありますが グッと堪えて独りの時に泣きます。 正直なところその手の男は とても情けないと思いますが 皆さんはどう思われますか?

  • 男の方に質問です。

    こんばんは。当方、22歳の女です。 今東京に大学のために住んでいます。 実家の方に、ある男友達(友だち以上恋人未満)がいますが、彼に関して分からないことが多いのです。 彼の心理について、どれかに答えていただければ嬉しいです。 ちなみに、彼は一個下で、3年弱つきあっています。 箇条書きで読みにくいですが、よろしくお願いします。 ・かなりかっこいいのだが、2,3年彼女がいないと言い続ける。男友達とばかり遊んでるみたいだけど、そんなに男とばっかり遊んでるんだか…。でも本当に彼女がいない時期から親しかった。 「彼女できた?」と聞くと「バカにしとん?できんちゃ。」って返ってくる。 ・最初のクリスマスは実家に帰っていなかったので「なんで帰ってこんの?」とキレてた。けど、去年帰ってたのに「男友達との予定がある」と誘ってくれなかった。 ・普通にいちゃつく仲だったが、今は手もつながない。 でも、長期休みで実家に帰るときは必ず一度は遊ぶ。 一度目は彼が「もう帰ってきとんやない?遊ぼうや。」と誘ってくるが、二度目私が誘うと連絡が取れない。 遊ぶのはいつも夜の8時くらいから車で。 回を重ねる毎に関係がさめてきてて、「もう私からは誘わない」と思っても、また季節が変わると彼から連絡が来る。 ・東京の話は禁止。「東京は嫌い。絶対いかない。」 前は「東京超行きたい、詳しくなっとって!」と言っていたが…。 ・私の大学の話は禁止。 彼は自分の大学のレベルがかなり低いことを気にしている。 ・しょっちゅう「結婚したい。子供が欲しい。奥さんはほったらかしそう。」など言っている。 (私のことは関係ないみたい。誰のこと言ってるんだか…) 男からの見解、お待ちしています。

  • 男の方に質問です

    男友達(好きな人)とのことなんですが 以前は親しくて毎日メールしてて、気まずくなってしまいました。 メールが途切れてたのに 久々にあけおめメールを送りました。 返事が来ないかなって思いましたが 『メールありがとう♪今年もよろしく(*^^*)』 って言うメールが来ました いつもとは違う感じのメールでした。 こう言う状況のとき、このようなメールを送るときってどんな気持ちで送りますか? 気まずくなったのにメール送られてやはりウザいと思いますか? この後メール返しても良いのかも迷ってます 脈はないですか?

  • 男らしさとは?

    私は、男らしくしなさいと女友達に言われます。男らしさとはなんだろうてなやんでます。下ネタも平気でいえず、ケンカも嫌いだし、男臭いのは引くんです。どうしたらいいのでしょうか?

  • 男の方、これってどう思いますか?

    男の方、これってどう思いますか? この前、大学の職員さん(男性)と2人でいて就職の面接相談をしていたら急に、 その職員さんに「男性は明るい女性に惹かれるようになっているの。それは本能的にそうなるようになっているんだよ。こういう言い方はあんまりしたくないけど、それが男の性ってもんです。」 と股間を押えながら言われました。何の脈絡もなく突然言われたので唖然としてしまいました。 そして唖然としたままその人をじっと見ていたら、座って前を押さえたまま急に前かがみになってしまいました。その後私は、何もなかったかのように振る舞いました。 これって一体何でしょうか・・・・・・・・・?

  • 男のかた、質問

    男の方に質問します。 高校生です。 私の好きな男友達に怒られました。 俺の目を見ろとかも、言われましたが、私は、恥ずかしく、少し見ては、反らしてしまいました。 今までは、すごく優しかったけど、急に冷たくなりました。 友達は、私の目をじっとみて、そらさず、ずーっとみていました。 やっぱり、脈なしであきらめたほうがいいのでしょうか?

  • 男の方に質問です。

    こんにちは。 よく、男は彼女よりも友人を取る、といいますが、 そのとき彼女に対して、あーなんか悪かったかな?と思ったりするのでしょうか それとも「あ、友達やから行く行く。彼女?ほっとくし」なんでしょうか。 先ほど、彼に電話したら、男友達とゲームしてるからまた今度、と言われてしまいました。 頭の中ではもちろん、プライベートの時間も欲しいだろうしと思うし、逆の立場になって考えてみると、ぜひ彼の立場も考えてあげなければならないな、と思います。 けど、やっぱり遠慮してこっちは電話の時間も頻度も考えて抑えてるのに、 そっちは男友達とゲームの方が大事なんだっと少々・・(^^;) 惚れた弱み(笑)もあるので、あんまししつこく電話してもなぁ、とじゃあ次の電話いつにしよう、とかいろいろ悩んでしまいます。 そういうのを、やはり男性方は感知なさらない・・・のですよね?(涙) 例えば彼女と男友達同時に遊びの誘いがあったらどっちとりますか? 変な質問+日本語でごめんなさい。

  • 男友達について

    こんにちわ!!すごくモヤモヤするので私の悩みを聞いて下さい(/_;) 私は頻繁に遊ぶ男友達がいます。 こないだ私と友達(女二人)と男友達(五人)で遊んだとき元々私はすごくいじられるキャラなのですがその時は度を過ぎた発言をたくさん言われてしまい正直泣きそうになりました。 その内容と言うのが「ブス」「デブ」「だらしねぇな~」とか(T-T)「その服変だよ!」とか「かわいくない」とか「一応女だもんな~」とか遊んでる間ずっと五人全員にいじられ続けました。一緒にいた私の友達のことは「こいつと違ってかわいいよね~」とか優しいことばかり言っていました。いつもなら気にしないけど今回はさすがに傷ついてしまいました。 それでも男友達のことはみんな大好きなのでいつも通り笑って何でよー!!と言ったり騒いだりしてごまかしましたが 自分に自信がなくなってきました 男友達は私のことが本当に嫌いだからそんなひどいことを言っているのかなと悩んだり 私のことを本当はブスでデブで嫌な女だと思っているのかなとかいろいろ考えてしまいました。 私が男友達に「もーいいょ!!遊ばない!!」と言うとみんなして「本当はかわいぃよー」とフォローをしてくれますが今の時点ではそれすらもただの冗談に聞こえてしまいます。 みんなことは好きだけど次遊ぶのが少しだけ怖いし辛いです。 男性は嫌いな女だったらひどいことを平気で言えてしまうものなのでしょうか???

  • 男の人に聞きたいんですけど、仲のいい女友達がノリで

    男の人に聞きたいんですけど、仲のいい女友達がノリで股間つまんできたらどう思いますか?