• 締切済み

男の方に質問というか疑問です

おみみ こみみ(@dreamhope-ok)の回答

回答No.8

他人じゃなくて友達ですよね。 あなたか、他の人を意識してるのか、じぶんに視線注目が欲しいんではないかと? まあ、実際かゆい時もあるんですが、それは間違いなくSEXアピール、もしくわからかわれているんだと思います。 女性の大半の方が嫌がる行為だと刃をもいますが、世の中には色々な人がいますので、生理的に合わないなら早いうちに 友達やめた方がいいと思います。

kotantkoan
質問者

お礼

回答ありがとうございます!