• 締切済み

オーディオアンプIC

フィリップス オーディオアンプICでTDA8563Q N3AOY7 HS0316 2 このICを探しているのですが生産中止とのことで、 手に入りません、代替品とうございましたら、情報お願いいたします。

みんなの回答

• c80s3xxx
回答No.1

この手のICに互換品種があることはまずありません. そのまま置き換えられる代替品は存在しないと,事実上言い切れます. 機能的に同等のICはいくらでもありますから,それらを使ってボードをすべて作り直すしかないでしょうね. あとは,デッドストックがどこかから出てくるのを気長に探すか,このICを使った製品の中古品を手に入れてはがして使うか. 別のICで回路作り直すのが常道でしょうね.

wdb140057
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答有難う御座いました。気長に探してみます。