楽天市場での商品購入方法について

このQ&Aのポイント
  • 楽天市場での商品購入方法についての質問です。購入を試みる際に気になる送料の明確な値段がわからない状況に困っています。
  • 楽天市場での商品購入方法についての質問です。同梱による送料無料の手法や条件について知りたいです。
  • 楽天市場での商品購入方法についての質問です。具体的な購入手続きや注意点について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

楽天市場での商品購入方法について

はじめて、インターネット通販で購入を試みようと思っている者です。 よろしくお願いします。 まずは購入を検討している商品です。 http://item.rakuten.co.jp/toscana/10004133/#kago 1.この商品の購入を行いたいのですが、まずは送料はどこに書いてあるのでしょうか?くまなく見たのですが、送料別としか書いてなく困っています。アマゾンではすぐにわかるのですが、こういった商品の場合はどのような方法、段階を経て送料の明確な値段がわかるのでしょうか? 2.次に、この商品のレビューをみると、送料無料の商品と同梱で、この商品も付随して送料無料でした、と記載が多数散見されました。 この場合、同一の出品者からの商品でないと同梱といわれる手法は使えないのでしょうか?また、まったく別の出品者の商品でも同梱はできるのでしょうか?そして、同梱できる商品とできない商品等の境はあるのでしょうか? お忙しいとは思いますが、何卒上記2点の質問の回答、よろしくお願いもうしあげます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155869
noname#155869
回答No.3

画面の下のほーに 全国一律料金:735円(※沖縄のみ:1,260円) って書いてありますけど? それと売り切れだから購入できないよ あと、100円ショップでも売ってる物をそれよりも高く、送料も掛けてなんで買うの?(^_^; >同一の出品者からの商品でないと同梱といわれる手法は使えないのでしょうか? 当たり前です 八百屋に食パンも一緒に届けてね、と言っても無理なのと同じ

sinkaron
質問者

お礼

あなたの回答に関して非常に、疑問に思ったのですが、なぜNO1さんとNO2さんでほぼ回答がでそろっているのにも関わらず、ご回答されているのでしょうか?それほど、どうしても書かなければならない理由があったのでしょうか?私はもうリタイアして、毎日、時間に余裕がありますが、あなたはまだお仕事中でしょう。こんなことをしている暇があるなら、ヒューマンスキルのひとつでも習得したらいかがでしょうか? 100円ショップの商品がどのような相場かは私には分かりません。行った事も、近くにもありませんので。ただこの商品があなたのゆうように、真に100円で売っていると、断言できるのなら、およそ、あなたは流通とゆうものを知らないナンセンスな人間に違いありません。 また、売り切れだから購入できない、とゆう旨の記載がありますが、普通に注文もできましたし、確認のメールも届きました。 あなたはろくに質問の状況も確認せず、わざわざ、不必要な回答を時間をかけて行うとゆう、まさに。理解不能な行動をなぜ行ったのでしょうか? 不思議でしょうがありません。 もし、私の言っていることが間違っている、とおっしゃるのであれば、あなたの親御さんに事の次第をすべて教えて判断をゆだねてください。およそ、あなたの愚行にきちんと適切な助言を与えてくれると信じて疑いません。 あまりに摩訶不思議でなおかつ生産性がいちじるしい低い文章であったので、他の回答者さまにはもうしわけございませんが、あなたの回答をベストアンサーに奉り上げたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

そのご指定ページのずっと下のほうに送料の記載がありました。 全国一律料金:735円(※沖縄のみ:1,260円) ・常温、冷蔵、冷凍便は、一律の料金となります。 ・送料無料商品との同梱の場合、同一発送温度帯1配送まで送料無料になります。 ・2万円以上のお買い物で、同一発送温度帯2配送まで送料無料になります。 ・常温、冷蔵、冷凍便の3温度帯の発送がございますのでご確認ください。 同梱が出来るかどうかも説明ページがありましたので、 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/toscana/send_info/index.html
sinkaron
質問者

お礼

くわしくご回答、ありがとうございます。関連のページまで教えていただきありがとうございました。 とても困っていたので助かりました。

  • anaguma99
  • ベストアンサー率59% (1620/2727)
回答No.1

送料 →リンク先の下の方に735円と書いてありますが…… →上の「支払い・送料」でも確認できます。 送料無料 →店の集合体であり、倉庫なども全く別なので、   同一出品者からでないと無理です。 この店は基本はこうなっているようです。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/toscana/carriage.html 疑問がある場合は「お問合せ」で店舗に連絡を。

sinkaron
質問者

お礼

丁寧に回答していただきありがとうございます。とても助かりました。 お忙しいところ、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 楽天オークション出品者です。商品同梱について?

    楽天オークション出品者です。商品同梱について? 匿名は各商品の同梱が出来ないと言われ各1品ずつお送りしましたが、出来ないのでしょうか? 又通常配送は同梱できるようですが、各1品ずつ記載の送料が発生するのでしょうか? 送料をお安くする事は可能なのでしょうか?

  • 楽天市場のレビューが書けない

    楽天市場の買物をしたのですが レビューを書くと送料無料と記載されてたので 早速商品を複数買ってレビューを書こうとしたのですが 会員登録をしないと書けなくなってました すぐに会員登録するも先に商品を買ったのでやはりレビューが書けず困っています ググッていくと注文番号とメアドを入れると購入履歴が出るのでそこの商品欄から入ると後からでもレビューが書けるたぐいのものが書かれてるのですがやはり書けません (同じページの繰り返しになります) どうすればレビューが書けるのでしょうか? ・・・楽天側はなぜあんなに小さく見つけにくい文字で無登録のレビューができないことを書いてるのか少し怨んでしまいました ちなみに一度購入を取り消そうとするも取り消し欄がなく お金も入れてしまったのでメールで「同じ注文を2つするので1つ消してください」と連絡しても2つ届いてしまいそうで怖いです

  • 本店と楽天市場店…どっちで購入?

    とあるショップでの買い物で迷ってます。 まずそのショップは本店とは別に楽天市場にも出店しています。 ・購入を考えてる商品は2点 ・商品の合計金額は約9000円 ●楽天市場店・・・メリット ・購入すれば全てのショップで利用可能なポイントがもらえる。 ・そのショップの送料無料クーポンがある ・通常は10500円購入で送料無料 ●本店・・・メリット ・現在キャンペーン中で8400円購入で送料無料 (今回私が購入を考えてる商品合計金額はその額を上回る為、送料無料になります) ・2013年3月6日まで有効な500円ポイントがある (新規メルマガ登録で貰いました) ------------------------- ここでのポイントは 「楽天市場」には現在1000ぐらいポイントがありますが、 近い内に別の商品購入の予定があり、そちらで使用する事も考えてます。 「本店」の方は今後恐らくあまり利用はしないと思います。 この先「楽天市場」から撤退すれば別ですが…… なので、2013年まで有効のポイントも今使わなければ、使わず失効する可能性があります。 ---------------------------- 迷ってる点 【本店での500円ポイント】と【楽天市場店で購入した場合につくポイント】 どちらが得かな?という事です。 ---------------------------- 上記の「ここでのポイント」を念頭に 皆さんだったらどちらで買いますか? ご意見お聞かせ下さい。

  • 楽天オークション 同梱の送料について

    楽天オークションで出品し、2点(雑誌)とも同じ落札者様に落札されました。 (2点の商品は、どちらとも送料無料(出品者負担)、発送方法はメール便で投稿しました) ですので、同梱しようと思っています。 発送方法をEXPACK500に変更したいのですが そのときの送料は、どうなるのでしょうか。 送料はわたし(出品者)が負担したいと思っています。 同梱依頼を受け、変更した場合でも、送料無料のままで取引を進めることができるのでしょうか。 急いでいるので、宜しくお願いいたします!

  • 楽天市場での送料についてお尋ねします。

    楽天市場での送料についてお尋ねします。 楽天市場に出品されている商品をを抱き合わせで買い物かごにいれて送料無料になる方法ってありませんか? 具体的には訳あり商品でhttp://event.rakuten.co.jp/campaign/wakeari/ こちらの香水と食品を購入したいのですが・・・。

  • 楽天での買い物

    何日か前に楽天で通販を使って買い物をして商品はもう届いたのですが注文の時に購入後レビューを書く(送料無料)を選んで買ったのでそれでレビューを書こうとして検索しても購入履歴が出てこないので書けずに困っています。 購入履歴がないと絶対に書く事はできないのでしょうか? いつまでたっても書かなければ後から送料代を請求されるような場合もあるんでしょうか? もしそうなった場合はお金はどのようにして支払ったらいいのでしょうか?

  • 楽天オークション 同梱について

    今度、商品を複数出品して同梱可にしてみようと思っているのですが マニュアルを読むと 「同梱を行うことによって梱包サイズが変わった場合、送料を新たに設定することができます。 同梱後の梱包サイズの送料を入力し、「同梱の送料を設定する」ボタンを押すと手続き完了です。」 とあるのですが 1、例えば、最初に出品するとき、送る媒体を「ポスパケット」だけにしていたが、同梱にすると荷物が大きくなり「ポスパケット」では送れないような場合はどうなるのでしょうか。 2、また、最初に出品するとき、送る媒体を「ゆうパック」や「宅急便」の60サイズにしたが、同梱にすると荷物が大きくなり、80サイズになってしまう、などというときは、どうなるのでしょうか。 3、また、送料は住んでいる地域によって変わりますが 同梱依頼が来た段階で、その落札者の住所などがわかるのでしょうか。 「同梱を行うことによって梱包サイズが変わった場合、送料を新たに設定することができます。」とのことなので その設定の段階で、上記の1,2,3の問題も、難なく簡単に変更できるのでしょうか。 やったことがないので心配です。 長くなりましたが、回答よろしくお願いします。

  • 楽天オークションで同じ人の出品している商品を2つ落札して、同梱依頼をし

    楽天オークションで同じ人の出品している商品を2つ落札して、同梱依頼をしたのですが 相手の方から返事がなく、商品の出品者のコメントには同梱可となっていたのですが、同梱設定してもらえず手続きが進まずに期限がきてしまいました。 このまま手続きするには同梱依頼を取り下げて別個で取引しなくてはいけないのですか? その場合送料が2つ分になってしまうので、キャンセルも考えているのですが、私にマイナス評価が付いてしまうのですか?

  • 楽天オークションで商品を出品しました。

    楽天オークションで商品を出品しました。 出品した商品はプリペイド携帯で使用できるプリペイドカードです。 プリペイドカードは携帯より番号を登録すると使用できます。 そのため、メッセージ覧又はE-mailでのプリペイド番号のみ発送することが多いです。 すると別に商品を発送しなくてもよいので、送料は無料での対応が可能です。 今回お客様はそのプリペイド番号をお知らせしました。 すると、お客様は商品の発送を要求してます。 それで、送料がお客様負担とことを了承をお願いしました。 すると、お客様は送料負担はできないと言います。 又、返金を要求してます。 何度もお客様に説明をしましたが、お客様の理解を得ておりません。 この場合、出品者は助かる方法はないでしょうか。

  • モバオク 落札者 複数商品同梱

    今日、ひとりの出品者様から2つの商品を落札しました。 落札前に、同梱の件質問しOKして頂いております。 落札した場合、マイページの購入取引リストに2つの商品がでますが、今回別メールにて出品者様から2つ合計の商品代と同梱による送料変更による合計金額がでました。 その金額は落札した1つの商品のモバペイ金額が修正されており、その通りモバペイ振込手続きしました。 この時点で、2つの商品代+同梱送料は支払い手続き完了ですが、修正されていないもう1つの商品は”支払い申込前”のままです。 この場合、出品者様の方で2つ目の商品も支払い済み手続きにできるのでしょうか? または、落札者の方で何か手続きすることがあるんでしょうか? このまま、”支払い申込前”が残る場合、表面上お金を払わなかった事となりペナルティ受けるのか心配です。 モバオクに詳しい方、教えて下さい。 *ちなみに、モバオクの同梱に関しての記載は読んでありますが、これに関しての記述はありませんでした。