• ベストアンサー
  • 困ってます

newad(Newフレンズ)の退会方法

ガラケーの時に、サブメールが欲しくて、newadのサブメールを作ったんですが… 携帯をiphoneに変えたので、現在、newadにアクセスできませんし、退会処理ができなくて困っています newadからは、宣伝:お知らせみたいなメールが来るので、そのアドレスに退会処理の方法を聞こうと メールしたのですが、「このアドレスは送信専用です」と返ってきてしまい 退会処理ができません。 どうしたら、いいものでしょうか…。ちょっと困ってます

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asciiz
  • ベストアンサー率71% (5909/8287)

newadの携帯ページにアクセスしたところ、「お問い合わせ」リンクから次のメール作成画面になりました。 宛先: contact@s.newad.jp 題名: このまま送信してください。 本文: このまま送信してください。 PCアドレスから出したところ、「携帯以外のメールアドレスはご利用できません」というメールが返ってきてしまいましたが、ソフトバンクのMMSアドレス(@softbank.ne.jp あるいはボーダフォンドメイン)からなら、受け付けてくれる気がします。 MMS(「メッセージ」アイコン)からこのメールを作成し、戻ってきたメール記載のURLにアクセスしてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

Newフレンズの運営会社 メディアフラッツをPCで探してそこから、問い合わせ入れました…返事待ちですけど 回答ありがとうございました。運営会社からの返事待ってみます

質問者からの補足

すいません、そのメアド、いつも、宣伝とお知らせが来るメアドと同じで、送信できませんでした…「このメールアドレスは送信専用です返信できません」となってしまいます。誰かに携帯を借りるしかないのでしょうか…

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • asciiz
  • ベストアンサー率71% (5909/8287)

>「このメールアドレスは送信専用です返信できません」となってしまいます。 私が実験したときは、題名「[Newフレンズ]利用できないアドレスです」本文「申し訳御座いませんが携帯以外のメールアドレスはご利用できません。(後略)」という返信が返ってきました。 送信専用ということですが、明らかに反応が違います。 題名・本文共に、改行無しの『このまま送信してください。』を書いておくことがキーになってるんじゃないかと思います。 もう一度実験してみてもらえますでしょうか。(「送信」だけが漢字、行末の「。」まで全く同じように書いてみてください)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!