• 締切済み

渡辺麻友ちゃんと椎名ひかりちゃんについて質問です!

この2人なら、どっちの方が好きですか? または、どっちの方が可愛いですか?*^^* 彼女にするなら、どっちですか? 渡辺麻友(AKB48) 椎名ひかり(ポップティーンのモデル)

みんなの回答

• suzuoki-k
回答No.1

まゆゆは知ってましたが、「椎名ひかり」なんて知らなかったので検索してみました。 話になりませんね。 圧倒的にまゆゆの方が可愛いです。 彼女にするならもちろんまゆゆです!

yuimayuyuannna
質問者

補足

話になりませんね、と言う言葉に正直カチンときました