初めてのえっちで妊娠の心配がある

このQ&Aのポイント
  • 初めて彼氏とえっちをしたが、本当に妊娠していないか心配
  • ゴムを使用したが、中で出してしまい不安
  • 生理前にしたが、妊娠の可能性が気になる
回答を見る
  • ベストアンサー

すいません、緊急です。

すいません、心配で初質問しました。 今日彼氏とはじめてえっちしてしまいました 誰にも相談できなくて。。 最初興味本位ではいるのかなぁとか言って生でいれてしましました。でも動かしたりあんまり奥にはいれてなかったはずです。 そのあとゴムをつけてしました。 ふたりとも学生だしはじめてだったのでどうやってつけるかわからなかったけどなるべくあそこの根元までごむを伸ばしたつもりです。それで、挿入してうごかしました。 なぜかわたしはいたくなかったのです。はじめてだったのに、それって変ですか? あと生理前にしたのですが平気ですか? それから彼氏があいまいなのですがイってしまいゴムの中で出して、きちんと外に精液をだしました。多分すぐ抜いたとおもいますが… でもすごく妊娠してないかほんとにふあんです。 生理前だからこなかったらとかもう不安でいっぱいです。 とても反省しています、興味本位でするものじゃない とにかく怖くて不安すぎます 回答ほんとにおねがいします。すいません とても承知しています

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.1

こんばんは。 中学生ですか、春から高校生くらいでしょうか。 可能性と言われれば、妊娠もアリです。低くてもゼロでなければ、アリです。 なぜか。 あなた方は避妊をしていないし、あなた方がしたのは「膣外射精」と同じことです。 ゴムはつけたよ!っていうかもしれませんが、「避妊をせずに挿入」しています。 あと、生理前だと確実に言えますか?基礎体温などで管理をなさっているのですか? そうでなければ、生理前だなんて断定できませんよ。 コンドームの避妊率は、思ったほど高くありませんので、コンドームしてたから大丈夫とも言えません。 そもそも「えっち」なんて言うから軽く聞こえますが、セックス・性行為です。 性行為は生殖行為、赤ちゃんを作る行為です。 何も知らずにやってしまってから「不安すぎます。不安でいっぱいです。」なんて言ってる子供がすることではありません。 性行為は大人がすることです。 不安なら今すぐ産婦人科に行って、モーニングアフターピルを処方してもらってください。 中用量ピルタイプなら3000~5000円くらい。 最新のノルレボ錠なら15,000円くらいです。 今すぐです。 妊娠はしたくない人ほどしやすく、したい人ほどなかなか妊娠できないものです。 セックスは子供が遊びですることではありません。 でもあなた方は大人の真似事をしました。きちんと大人として対処してくださいね。 これを機会に妊娠や生理のしくみ、中絶についてしっかり勉強してくださいね。

その他の回答 (1)

noname#189120
noname#189120
回答No.2

おまえ15才じゃねえかよ ご懐妊おめでとうございます 男の子と女の子の両方の名前を考えておいてください 数年前、「14才の母」と言うドラマがあったので、そのDVDを見て自分がやったことの愚かさと母になるための準備を勉強してください 立派なお母さんになってくださいね

関連するQ&A

  • 緊急避妊から生理

    8/6に生理がきて 8/26に避妊失敗 8/28にアフターピル服用 11時に一回目2錠服用 23時に二回目2錠服用 生理周期は22周です 行為はゴムを付けていました 外すときも根元にちゃんとゴムが付いていたそうです  しかし一回目、彼がイった時 精液がゴムに残っていませんでした その時も根元にゴムは付いていたそうです しかし二回目をした時は、精液がゴムに溜まってました 一回目の時に不安になり ゴムを膨らませてみたところ 穴は空いてなかったようですが、きちんと確認しなかった為、分かりません 一回目の精液の行方が分からないまま不安でしたのでアフターピルを処方していただきました 不安行為から二週間後経ち、 生理予定日から3日経っていたので、 妊娠検査薬を使ったら陰性でした 早い人はこの時点で 陽性かどうか分かると聞いたので 少しは気休めできましたが  消退出血がまだ無いので 不安になっています どなたか経験者の方、 お知恵をお貸しください よろしくお願いします

  • エッチに失敗したかもしれません。

    とても真剣に悩んでます。 エッチし終わって、ゴム根元をもち、抜いてみたら、ぼたぼたっと白い液体がゴムをつたってこぼれました。 まさか穴があいてしまったのか?とそのあと水をいれてみると、全然穴はあいてませんでした。少しの間抜かないでいたので、もしかして漏れてしまったのでしょうか?そこまで萎縮しているようではなかったのですが。。心なしかいつもより精液のたまってる量が少なかったような。。ちなみに1/2くらいゴムがはまっている感じでした。 私自身が生理不順がひどく、えっちは好きですが、毎回まだこないんだよなぁ…と、とても不安になります。生理不順だと妊娠もしにくいものでしょうか? 生理がこなくて本当に不安です。妊娠検査薬を買う勇気もありません。 また、生理不順で病院にいくとどのような処置があるのでしょうか?回答お願いします。

  • 危険日に生で二回してしまいました…。

    この前、危険日に生で二回エッチしてしまいました。相手は彼氏でもなんでもない男で、もう連絡繋がりません。やり捨てにされてしまいました。たた、危険日とはいっても、この前エッチしたのは、ちょうど排卵日一週間前で、二回目に生で入れる時は、ちゃんとシャワーで洗ってから入れてもらいました。二回とも、当然外出しです。ただ、排卵日の計測が合ってるかどうか定かではないですし、しかもその後めちゃくちゃオナニーしてしまったので、微量の精液が奥に入ってないか不安です。なぜか、エッチ後のオナニーは気持ちよすぎるのでしてしまいます。調べたら、カウパー液に精子は含まれていないという事で、生でやった時の確率も4~18%らしいので、妊娠してしまう可能性はかなり低いと見られますが、やっぱり不安です。でも、エッチしてる時も、奥には全然当たってなかったので、大丈夫ですかね?オナニーで精液を逆流させるような行為をしてしまったから不安です。オナニーで中イキしてるかもしれませんし。こんなんで妊娠…しますかね?

  • もしかして…妊娠してる?

    こんにちは。とても不安なので…。 この前彼氏とエッチしたんですけど、その時にゴムをつけないまま入れちゃった時間が1分くらいあったんです。 もちろん中には出してません。 でも精液からじゃなくても妊娠する可能性ってありますよね? ちなみに危険日っていつのことをいうんでしょうか? 2月は24日、3月は28日に生理が来ました。 エッチしたのは一昨日です。 強く、ゴムしてほしいとはじめの内に主張できなかった自分も悪いんですが…。

  • 避妊できているか不安です

    タイトルの通りです。20の大学生女です。 一昨日彼氏とセックスをしました。ゴムありの中出しです。挿入の直前にきちんと空気を抜いてゴムをつけたし、終わったあとゴムを見てみても、やぶれたり穴が空いていたりはしていなかったはずです。 ですが抜くときに、奥の方からツーっと冷たい?ものが流れ出る感じがしました。彼氏が抜いたというよりは、私が腰を引いて抜いたという感じですが、ほんの少し引いただけで抜けたので、彼氏が少しづつ引いていたのかもしれません。いずれにしても射精してから1分以内には抜きました。ゴムはきちんと彼氏のものについていましたが、奥の方から流れ出た感じの冷たいものがなんだったのか心配です。 膣の入り口の外側を触ってみたら、すこし濡れていて、普段はこんなことないのに不安です。暗かったのでよくわかりませんが、色は多分透明で、伸びたので私の愛液だったのかもしれませんが…。次の日の朝ゴムを確認したところ、根元のほうに精液が流れた後はなかったように思いますが、乾いてしまったのだとしたらわかりません。 この場合、奥から流れ出たような感じのする冷たいものは何だったのでしょうか。ゴムの先に溜まった精液が、抜くときに冷たく感じられたのでしょうか…。また、避妊に失敗してしまったのですか? 確実なことは分からないと思いますが、ご意見だけでもお聞かせください

  • この白い液はなんでしょうか?

    一昨日、彼とエッチをした時のことです。 エッチをして、彼が終わって、彼のものを抜いた時に、 私の性器に白い液状のものがついている、というのです。 もちろん、彼はゴムをつけて射精していますし、 その時点ですぐゴムの破れを確認しましたが、 ゴムはきちんと根元まで装着され、また破れもなく、 きちんと先に溜まっていて、異常はありませんでした。 ということはこの白い液はなんなんでしょうか? ちなみに彼が挿入する前はなかったそうです。 摩擦であわ立ったとか??? それも変な感じがしますが、こういうことは初めてなんです。 その日のエッチで何か変わったことがあったとすれば、 彼が初めて私のを舐めてくれて、私が今まで以上に すごく感じてしまったと言うことでしょうか。 そのぐらいで、あとはいつもどおりのエッチでした。 でも白い液と言えば精液しか思いつかないので、 悩んでいます。 とりあえず、次回の生理からはピルを服用予定には しているんですが・・・ゴムだけでは不安なので。 何かご存知の方いらっしゃれば教えていただけると幸いです。

  • ゴムから漏れてないか心配です

    こんばんは、よろしくお願いします。 昨夜、彼女と性交しました。 挿入前にゴムを装着し、射精後は腰を動かさず数十秒のうちに彼女から抜きました。 ゴム自体はズレていませんでしたが、精液のいくらかがゴムの根元に溜まっていて かろうじてせき止められているような状態でした。 ただ、彼女の分泌液によってゴムの表面や陰茎根元が濡れていたので 実際そこから漏れていないかどうか確認ができず不安です。 膣口から2~3cm奥に少量の精液が付着しても妊娠する可能性がゼロではないと考えると 明日の朝一でも彼女と婦人科に行ってアフターピルを飲んでもらう手しかないでしょうか?

  • 性器同士を直接擦り合ったら、妊娠しますか?

    自分のバカさを反省しています。 その上で質問させてください。 彼氏とホテルで、最後の挿入とかは絶対せず、 エッチなことをしました。 フェラとか、手マンとかです。 そんな時に、彼氏の性器を私の性器に生で フェラで上の口の中に射精された後に こすってきたんです。 入れないからといって。我慢汁とかついていたし、 ローションをつけてました。 ゴムはつけてません。生です。 精液が出るところのまぁ、性器の先端を擦りつけてきて。 その後、直ぐにこするのはやめました。 これって、妊娠しますか? 生理前だったので妊娠した時と同じような症状で 腰が痛い。胸が張る。オリモノの量とか 貧血なので、立ちくらみはよくするし、 色々こわくて。 助けてください。

  • 我慢汁

    9月13日に彼女とエッチをしました ちゃんとゴムをつけてしました しかし、ゴムをつける時に精液だまりに空気が入ってしまったのでもう一回付け直しました その時に同じゴムをつけてしまいました 今思うとほんとにバカなことをしたと反省しています もし、付け直したときに我慢汁がゴムの表面についてしまっていたら妊娠するのでしょうか? その時に射精はしていません ちなみに彼女の生理は9月2日から8日まででした

  • 緊急避妊について

    さっき8日21時頃、彼女と性交して出したあとにゴムが取れていたことに気づきました。ゴムには精液はほとんど残っていませんでした。 彼女の生理周期は28日~30日で前回の生理開始日は4月12日です。 危険日ではないのですがとても不安になり、緊急避妊するべきか迷っています。2,3日後に来るかもしれない生理を待つか緊急避妊するかどうしたらいいでしょうか?