初めてのえっちで妊娠の心配がある

このQ&Aのポイント
  • 初めて彼氏とえっちをしたが、本当に妊娠していないか心配
  • ゴムを使用したが、中で出してしまい不安
  • 生理前にしたが、妊娠の可能性が気になる
回答を見る
  • ベストアンサー

すいません、緊急です。

すいません、心配で初質問しました。 今日彼氏とはじめてえっちしてしまいました 誰にも相談できなくて。。 最初興味本位ではいるのかなぁとか言って生でいれてしましました。でも動かしたりあんまり奥にはいれてなかったはずです。 そのあとゴムをつけてしました。 ふたりとも学生だしはじめてだったのでどうやってつけるかわからなかったけどなるべくあそこの根元までごむを伸ばしたつもりです。それで、挿入してうごかしました。 なぜかわたしはいたくなかったのです。はじめてだったのに、それって変ですか? あと生理前にしたのですが平気ですか? それから彼氏があいまいなのですがイってしまいゴムの中で出して、きちんと外に精液をだしました。多分すぐ抜いたとおもいますが… でもすごく妊娠してないかほんとにふあんです。 生理前だからこなかったらとかもう不安でいっぱいです。 とても反省しています、興味本位でするものじゃない とにかく怖くて不安すぎます 回答ほんとにおねがいします。すいません とても承知しています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyxxyz
回答No.1

こんばんは。 中学生ですか、春から高校生くらいでしょうか。 可能性と言われれば、妊娠もアリです。低くてもゼロでなければ、アリです。 なぜか。 あなた方は避妊をしていないし、あなた方がしたのは「膣外射精」と同じことです。 ゴムはつけたよ!っていうかもしれませんが、「避妊をせずに挿入」しています。 あと、生理前だと確実に言えますか?基礎体温などで管理をなさっているのですか? そうでなければ、生理前だなんて断定できませんよ。 コンドームの避妊率は、思ったほど高くありませんので、コンドームしてたから大丈夫とも言えません。 そもそも「えっち」なんて言うから軽く聞こえますが、セックス・性行為です。 性行為は生殖行為、赤ちゃんを作る行為です。 何も知らずにやってしまってから「不安すぎます。不安でいっぱいです。」なんて言ってる子供がすることではありません。 性行為は大人がすることです。 不安なら今すぐ産婦人科に行って、モーニングアフターピルを処方してもらってください。 中用量ピルタイプなら3000~5000円くらい。 最新のノルレボ錠なら15,000円くらいです。 今すぐです。 妊娠はしたくない人ほどしやすく、したい人ほどなかなか妊娠できないものです。 セックスは子供が遊びですることではありません。 でもあなた方は大人の真似事をしました。きちんと大人として対処してくださいね。 これを機会に妊娠や生理のしくみ、中絶についてしっかり勉強してくださいね。

その他の回答 (1)

noname#189120
noname#189120
回答No.2

おまえ15才じゃねえかよ ご懐妊おめでとうございます 男の子と女の子の両方の名前を考えておいてください 数年前、「14才の母」と言うドラマがあったので、そのDVDを見て自分がやったことの愚かさと母になるための準備を勉強してください 立派なお母さんになってくださいね