• 締切済み

iPhone、DoCoMo

MacLeopardの回答

回答No.3

>それぐらい知ってます 文脈から読み取れず、失敬しました。 iPhoneとの比較がauやSoftBankのスマートフォンとの比較ではなく、唐突にdocomoの、しかもT-01Dという選択でしたので… 土俵に乗せるなら、iPhoneとT-01Dではなく、iPhoneとそれ以外のAndroidというくくりで検討されるべき ではないでしょうか? kisinaituiさんの言うように、スマートフォンは開発スパンが短く、頻繁にモデルチェンジを繰り返す傾向があります。 私はiPhone4ユーザですが、Androidだと、購入当時は最新OSだけれども、一年後にはメーカーによってはOSアップデート不可ということもよくあります。 三年前に発売したiPhone3GSが最新のiOS5をインストールできることを考えると、長い目で見た場合、満足度はiPhoneに一票です。