• ベストアンサー

AutoCADアカデミック版について

工業高校に通っている高校生です Auto CAD LT2002普通版とアカデミック版の違いについて教えてください、使用期限(学校を卒業すると使えない)などの制限や機能の違いはあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

アカデミック版は、価格を安くして学生に買いやすい値段にしていますが、機能に差はありません。 制限機能としては、インストール後1~2年間しか使用出来ない仕掛けになっていたように思います。 学生の勉強のために安く提供しているので、正規版以外のパッケージを使って業務に使う事も禁止されているはずです。