• ベストアンサー

canon ixy210fをwebカメラで使える

webカメラを1セットは購入したのですが、もう1セット必要になりました。 そこで、デジカメのcanon ixy210fのマニュアルを読んだのですが、webカメラとしての使い方が解りません。 ご存じの方は、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yana1945
回答No.1

Webカメラは、 PCに接続して、 撮影した映像をリアルに(時々刻々)PCに送り込む、機能を持っています。 お持ちのカメラは、 撮影は撮影のみ、カメラの中に保存、 PCに伝送は伝送のみと、機能が分割されていて、 一般に言うWebカメラの機能は有りません。